ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

心凍えそうな秋の入口

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがまだまだヤッセのフルアラBOTは復活していませんでした。
キャンペーンなしの衰弱期間中のためか超有名ツーラー外人LSのキャラは
れいせん島の特定ヶ所で放置されたまま動かなくなっていたりもしたのですが、
そのツーラー集団の競売BOTは現在なぜか昔のものに入れ替わっていて
先日まで使われていたキャラがいなくなっているとかの状況も散見されて
どうもウェルカムバックあたりでその入れ替わり作業があった感じなのであります。
_・)というわけで特別対処されることもなくまた競売BOTが入れ替わります。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノと暇な世界にただ基地外だけが開発叩きをしているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを称える会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとかげ~!  げここー!やられたげこー!(・_ ノ【謎のアイスもも太郎】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげの餌】ささっ

と掘れましたが中身は賢者の石ルーピーでした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで161個掘れて
水クリx9、ロランベリーx13、マヨイタケx25、ネムリタケx20、
オドリタケx18、キングトリュフx2、パフボールx5、霊芝x4、
サンゴタケx5、デスボールx7、石つぶてx10、セージx12、
1バイン紙幣x1、妖蟲のフラスコx1、ウィルド糸x6、ライトチェストx4、
どんぐりx12、シフマクラメx6、連合軍戦績:856でした。

(((・w かくしてにゃーはなぜかアルヨルへと…。  【パクリ地図屋】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!アルヨルだにゃー!
 アルヨルだにゃー!(・_ ノ【謎のアイスもも太郎】ささっ

とアルヨルをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてこの辺からが昨日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー山地】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよコカとり~! こけーっ!やられたとり~!ヽ(・w ノ【コカとり丼】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【コカの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで155個掘れて
ロランベリーx8、マヨイタケx26、ネムリタケx19、オドリタケx12、
キングトリュフx1、パフボールx1、霊芝x4、サンゴタケx7、
デスボールx5、石つぶてx16、セージx9、謎の野草の種x5、
リコポディウムの花x15、妖蟲のフラスコx1、ウィルド糸x6、
ライトチェストx5、どんぐりx12、シフマクラメx2、連合軍戦績:989でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポ稼ぎの旅へと…。  【れいせん島】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!ジョブポ~!   かままーっ!ヽ(・w ノ
 ジョブポ~!(・_ ノ【かまきりの餌】ささっ

イメージ 5
 ̄・)ジョブポ…ぐふっ!!    (((・w
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

(((・_ とやってからなぜかアンバスへと…。  【あんばす屋】(・w

イメージ 6
_・)完璧すぎる立ち位置…自分の才能が怖すぎる…。  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【コカとり丼】ささっ

イメージ 7
_・)ちなみに突っこんだその場で戦闘を行っていて壁際にも角にも運んでいませんが
 入ってから3分くらいで1戦が終わっています。   (・ ̄
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わったところでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが便宜上今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 夢の~ような~秘密ください~♪      【ひみつ山地】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよドロガロガ~!  うおー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【アーモンド小魚】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次は過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜8Dで169個掘れて
ロランベリーx8、マヨイタケx24、ネムリタケx17、オドリタケx21、
パフボールx2、霊芝x8、サンゴタケx12、デスボールx4、
石つぶてx14、セージx12、謎の野草の種x1、リコポディウムの花x8、
妖蟲のフラスコx1、ウィルド糸x8、ライトチェストx5、
どんぐりx19、シフマクラメx4、連合軍戦績:976でした。

(((・_ かくしてボクはジョブポへと…。   【ああジョブポ峠】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!ジョブポ~!   げここーっ!ヽ(・_ ノ
 ジョブポ~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

_・)ノそんでもってギアス~!
 画像はないけどギアス~!(・_ ノ【手抜き展開】ささっ

_・)ノ更にはアンバス~!
 画像はないけどアンバス~!(・_ ノ【アーモンド小魚】ささっ

と色々やってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで微妙な緊張の中バージョンアップが近づいてきましたが…。
 ツーラー集団は最近の金策もできず棒立ちだけどどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。