ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【感動の最終回】ひとつの時代の終焉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、まだまだヤッセのフルアラBOTは復活していませんでした。
そんな中でも有料フレ軍団はマウラで顧客を待ち、
れいせん島の#2では誰かにピクるために24時間放置し、
南グスタでは休むことなくウォンテッドを行っていました。
_・)ジョブポマントのHQでも狙っているのかどうかは解りませんが
 いったん篭りはじめるとずっと篭っています。
  低レベルの場所でも幻光結晶は出たかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと臭いアノン軍団が各地に散らばっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ヤツも踏んではならないもの踏んじまったな…ククク…。【アングリー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ樹木~!  ざわざわ…ヽ(-w- ノ【銘菓笹だんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで166個掘れて
水クリx2、ロランベリーx7、マヨイタケx35、ネムリタケx24、
オドリタケx7、キングトリュフx2、パフボールx1、霊芝x3、
サンゴタケx12、デスボールx2、石つぶてx14、セージx8、
謎の野草の種x3、リコポディウムの花x13、ウィルド糸x5、
ライトチェストx5、どんぐりx14、シフマクラメx5、
連合軍戦績:4257でした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこはウォンテッドへと…。 【遺都ふぇいそ】(・w

_・)ノきゃー!ウォンテッド~!
 画像はないけどウォンテッド~!(・_ ノ【銘菓笹だんご】ささっ

(((・_ とトリガーを集めてからエスカジタのギアスへと…。   【えすかじた村】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ノソイ~!   ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 ノソイ~!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

イメージ 3
_・)と倒したら隠しNMが追加ポップしたわよ~! ウフフフフ…ヽ(・_(・_(・_ ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ピクシーの餌】ささっ

と生まれてはじめてエスカの追加ポップのNMをみてしまってビビったのですが、
このNMではばでこのアビ全開バッタアタックでも時間切れになってしまったのであります。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

イメージ 4
_・)余談ですがこのたび週刊少年ジャンプで連載していたこち亀
 40年という長きに渡る連載にひとつの区切りをつけて感動の最終回を迎えました。
  ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

(((・_ ノとこち亀が終わってもこのぶろぐはまだ続くけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ みんなが笑ってる~♪ポークビッツ笑ってる~♪ 【大発狂ホモネンス帝国】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよカニクトルル~!カニドメイデン~!かぶとブロー!
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ  ホモガー!ホモガー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ドッギャーン♪

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで163個掘れて
ロランベリーx10、マヨイタケx29、ネムリタケx15、オドリタケx14、
キングトリュフx3、霊芝x6、サンゴタケx10、デスボールx4、
石つぶてx15、セージx8、リコポディウムの花x12、妖蟲のフラスコx1、
発展のコインx1、ウィルド糸x10、ライトチェストx7、どんぐりx12、
シフマクラメx4、連合軍戦績:2450でした。

(((・w かくしてにゃーはギアスへと…。   【えすかるおん】(・w

イメージ 6
w・)にゃにゃっ!?なぜか謎のナイトが魅了された末にプリっているにゃー!?
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ   ギャー!(・ ̄(・ ̄ ズダーン♪

イメージ 7
_・)その後はペイストにも挑戦よ~!   zzz(・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【ペイストの餌】ささっ

イメージ 8
_・)やはりボクの研究通り抗魅了霊薬の交換フラグはペイストだったわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 9
_・)その後はキリンもいってみましたが戦略がくそすぎたので  イエーイ♪ヽ(・w ノ
 なんとかつてなかった1段階目のキリンすら倒せずに終わりました。   zzz(・ ̄
  ぇー!(・_ ノ【くそ戦略】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪  【ごりら森林】(・w

イメージ 10
_・)掘れたよたまちゃーん!  たままー!やられたたまー!ヽ(-w- ノ【たまごさんど】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまねぎ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去ロランを掘りにいったら今日はギサールの野菜9Dで163個掘れて
ロランベリーx7、マヨイタケx26、ネムリタケx20、オドリタケx16、
キングトリュフx1、パフボールx7、霊芝x2、サンゴタケx8、
デスボールx1、石つぶてx13、セージx13、謎の野草の種x2、
リコポディウムの花x12、ヘヴィメタルx1、ウィルド糸x8、
ライトチェストx8、どんぐりx15、シフマクラメx3でした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこは空の四神巡りへと…。【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 11
_・)ノきゃー!びゃっこ~!  とららーっ!ヽ(・w ノw・)【赤べこ】ささっ
 びゃっこー!(・_ ノ【たまごさんど】ささっ

イメージ 12
_・)と印章を集めて欠片を量産よ~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノw・)【赤べこ】ささっ

と欠片を集めてからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで各地で有料フレのアノンが大量放置されている現状ですが…。
 一緒にいるだけで業者だとばれてしまうのも災難な話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。