ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【感動の最終回】詐欺ボナンザ被害者vsランダム大将軍 最後の闘い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、火曜日の時点でヤッセとケイザックのBOT軍団は消えていました。
しかしエスカルオンとかのしょぼいBOTは普通に湧いてきておりまして
いつもの仕事を続けていたのであります。

(((・_ ノというわけでBOT集団のよし逃げも早くなってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ツララー♪ツララー♪ツラツララー♪   【炎上する帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよヤグネンブリ~! うおー!やられたやぐ~!ヽ(・w ノ【ウイダーインゼリー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで57個掘れて
石つぶてx2、亜鉛鉱x4、鉄鉱x4、軽銀鉱x2、銀鉱x3、
蜘蛛の網x9、大鳥の尾羽根x1、フェニックスの尾x7、
黒チョコボの羽根x5、1バイン紙幣x2、赤モコ草x9、
錦綿羊の毛皮x3、ヘヴィメタルx2、有鱗の皮x3、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクは詐欺ボナンザ会場へと…。   【ふじと横丁】(・w

と交換しましたが、今回はすでに数字を入力するのすら面倒だったので
なんと10年ぶりに詐欺ボナンザを「おまかせ」で買っていたのですが、
いちおう全キャラ分買ったら5等が15個で4等が2個の確率通りの当たりだったのであります。
_・)ノというわけで鞄10枠圧迫編は今回が感動の最終回です!!
 今まで応援ありがとう!!(・_ ノ【どらごそボール】ささっ

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【ウイダーインゼリー】ささっ

と放置をしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ホーリー♪ホリエブラーイ♪  【謎の歌ホリエブライを世間に広める会】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよこうもり~!   ばさばさ~♪やられたもり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ギサールの野菜でした。
お次は過去北グスタを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで45個掘れて
石つぶてx4、亜鉛鉱x3、鉄鉱x4、軽銀鉱x3、銀鉱x2、
蜘蛛の網x5、フェニックスの尾x4、黒チョコボの羽根x8、
謎の多肉植物の子株x1、1バイン紙幣x3、赤モコ草x2、
錦綿羊の毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx1でした。

イメージ 3
w・)余談にゃが今週の週の真ん中ではマリアミのレイヴBOTは湧いていなくて
 モーの門のきのこ部屋にて2匹の竜騎士BOTが週末までの時間稼ぎをしていたのにゃー!
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

とこんなしょぼいのですら消えないのが気になる今日この頃なのですが、
ここでボヤのとんずら育成役が3週間連続皆勤で湧いてきたら面白いかもしれないのであります。

(((・w それからにゃーはなぜかモンプレへと…。   【ひまじん帝国】(・w

w・)ノにゃにゃー!モンプレだにゃー!
 画像はないけどモンプレだにゃー!(・_ ノ【くそコンテンツ】ささっ

とやっていたらゴールデンタイムなのに猛烈に眠くなってきたので寝たら
いつの間にか夜中になっていたのでそのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー山地】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよドロガロガ~!  うおー!やられたほね~!ヽ(・w ノ【めざし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラルーピーでした。
お次は過去北グスタを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで71個掘れて
石つぶてx5、亜鉛鉱x2、鉄鉱x8、軽銀鉱x8、銀鉱x3、
蜘蛛の網x6、大鳥の尾羽根x2、フェニックスの尾x8、
黒チョコボの羽根x7、謎の多肉植物の子株x2、1バイン紙幣x2、
赤モコ草x10、錦綿羊の毛皮x5、衰退のコインx2、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはモンプレへと…。     【超展開村】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!モンプレだにゃー!   ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 モンプレだにゃー!(・_ ノ【めざし】ささっ

とモンプレをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで過疎地でしょぼいことをやっているBOTはいつまでも消えませんが…。
 毎週このパターンの繰り返しでRMT業者も安心のシフト体制なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。