ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

寂れた砂浜でまた熱狂を待つ日々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、業者のギル移動は普通に発生していました。

イメージ 2
_・)こういう解り易い業者が全サーバ規模で活動しているのがスクエニネトゲなのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)このように毎週のように通報を行ってもまったく対応はないので期待するだけ無駄なのです。
 釣りBOTとかも長年放置だしとんでもない運営ね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノと腐れきった運営が一度自滅した世界をまた再生させたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽすけー!おぽ子~!  ささっ(@w(@w 三 w@)w@)おぽーっ!
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワーム木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x31、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x2、その他ゴミでした。

イメージ 4
_・)ノちなみにこのへんで某やばいひとからクレームがきましたがこのひとは実はやばくないのです!
 すぐにサブリがでヤバいけど本当はやばくないのね~!(・_ ノ【やばいそば】ささっ

(((・_ と放置していたらスカーム2ツアーが発生したのです…。    【なんとか森林】(・w

イメージ 5
_・)うおー!くそたる軍団の精霊で敵が一掃だよ~!
 モンクは棒立ちなのね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

と5~6連戦したところ、なんと今日は翅が3枚も取れたのであります。
_・)この異様な偏りはなんなのかしら…。
 詐欺ボナンザのランダム性と関係あるのかしら…(・_ ノ【奇偶奇偶奇】メリメリ…。

(((・_ そしてその後は水林ツアーが発生したのです…。   【なんとか水林】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
 ̄・)うおー!色々とまずい要素がいっぱいあって2連敗したよ~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

とここでは書けないようなやばい展開ばかりであり、次々に前衛は倒れていくわ
どういうわけか学者にかかっている歌が2時間言い続けてもほぼバラマチだわと色々ありすぎて
20分も余裕をもたせて突ったさめにすら勝てず最後には大崩壊してしまったのであります。
_・)いくら楽になったとはいってもそのジョブで要求される基本的な仕事さえできなければ当然勝てないのです。
 そういった細かい問題がボスで大爆発して崩壊に導くのね~(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

と大崩壊の反省会の後は特にやることもなかったのでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで不正行為者ばかりが利益を得られる状況がずっと続いていますが…。
 いったいこの会社はどんな客層に期待して運営しているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。