ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

大炎上する世界に逆転の秘策は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、本日も裏業者とかは普通に湧いていたので
単に運営がくそだという他は特にネタもなかったのであります。

しかしながら某14ちゃんの方では、解析情報(リバースエンジニアリング)の拡散や
アフィブログ転載禁止のルールにしてある某匿名掲示板のスレッドなどの無断転載を行って
アフィリエイトで私腹を肥やしていたあの超絶嫌われアフィブログ「メテ○ょ☆」に対して
「なぜかスクエニ公式で謝辞を述べている」というとんでもないことをやらかしていて
某フォーラムに物凄い勢いでクレームのスレがたっては跡形もなく削除しまくっているとかで
某14ちゃんの正式サービス開始前から各地でくそ運営ここに極まれりと大炎上していたのであります。
_・)とんでもない話なのですがすべては実話のようなのです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノといわずと知れたくそ運営が勝手に自爆していたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どうせさげの仕業ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ だーきしめたー♪心の小宇宙(コスモ)~♪      【さんくちゅあり】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよラフレシア~!   きゃー!やられたらふ~!ヽ(・w ノ●【すいか】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ラフレシア用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーチョコエリクサーマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x2、白金鉱x2、獣人金貨x4、火打石x31、
黄石x6、黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x8、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはマクロいじりの旅へと…。        【東あどりん】(・w

イメージ 2
_・)取り敢えずスタンの着替えマクロに「ゲンデサゲージ」を仕込んだわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【メテにょ転載禁止】ささっ

イメージ 3
_・)「ゲンデサゲージ」ではシェッレンバントも死んでしまいました。
 ぇー!(・_ ノ【お線香】ささっ

イメージ 4
_・)詩人の方はあまり研究していないのでかなり適当な装備とマクロになっています。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 5
_・)もはやアクセサリ部しか違いがありませんが脳内計画では9秒スタンは達成できる予定なのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ とマクロが煮詰まってきたのでケイザックツアーへと…。    【けいざっく横丁】(・w

_・)ノきゃー!女王蜂~!    ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 画像はないけど女王蜂~!(・_ ノ【花の蜜】ささっ

と突ったらヘイスト装備では9秒スタン、魔命装備では12秒スタンとかになっていましたが、
これはアパ2ではなくアチニンを仕込んでいるせいであると思われるのです。
_・)すでに魔命のアクセサリ部は誤差だろうからそっちもファストキャストの物でいい気もしますが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ それからボクはモリマーの練習ツアーへと…。    【モリマー山】(・w

イメージ 6
_・)うおー!10分もの死闘の末にスタンがレジられているよ~!  とひひーっ!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

と後半はレジレジの死闘でありましたが運良くインシネはこなくて
かわりにバソリスとかがだだ漏れ状態となっていたのですが、
やはり一度レジレジになってしまうとアチニンを背負っていようが
ほとんど意味はなかったようなのであります。

_・)うおー!それでもなぜか勝利したよ~!   やられたとひー!(・ ̄ ズダーン♪
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ●【すいか】ささっ

とレジレジになる前にローアの3回目がきていたので
これは負けたかと思いきや大崩壊状態でもなぜか逆転勝利してしまったのです。

(((・_ それからボクはスカーム2へと…。        【なんとか森林】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!スカーム2~!
 スカーム2~!(・_ ノ【くそ画像】ささっ

と突ったところ、相変わらずサーバがおかしいのか
どういうわけか入ってからしばらくの間PTが解散扱いになっていたり
途中でなぜかひとりがPTから抜けた状態になってPTに戻ってこれなくなったりとか
意味不明な展開ばかりが発生していたとんでもないスカーム2だったのであります。

イメージ 8
_・)戦利品に翅があるというのは都市伝説かと思っていましたが今回は入っていたのです。
 ぇー!(・_ ノw・)【ターボばあちゃん】ささっ

とスカーム2が終わったあたりで夜も更けていたので速やかにログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで運営がくそすぎて大炎上の夏休みだったのですが…。
 さすがにそろそろ自分たちはくそなんじゃないかと気づいてもいい頃だと思うけど…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。