ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

太陽は沈黙し、銀の矢は邪なるものを射抜く

_・)今日こそチョコボの宝探しを成功させるよ~★彡
  がんばるのよ…(・_├┬┴ ←壁

てなわけでタンジャナ屋さんの前でログインしたボクは
チョコボに餌をやってからブブリムへと旅立ったのです…。

イメージ 1
_・)久々に掘れたよ太陽~★彡
  今日は太陽さんに報告なのね~!(・_

と、海の向こうで輝く太陽に掘れた事を報告し、
今日は業者の裏をかいて東アルテパまでチョコボ掘りに行きました。
_・)ちなみに箱の中身はサーメットチップスルーピーでした。

東アルテパは23個目で枯れたのでメリファトに移動。
こっちで71個掘れた時点でギサールの野菜12Dが尽きました。
というわけで本日の収穫は
炎クリx3、ミスリル鉱x1、黒鉄鉱x3、アダマン鉱x4、
軽銀鉱x1、銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x28、
黄石x2、飛竜の鱗x2、骨くずx9、巨大な大腿骨x4、
その他ゴミでした。
_・)黒鉄鉱もアダマン鉱も在庫が多すぎなのですが業者の仕業でしょうか?

やることはやったのですが本日は何もする気にはなれなかったので
たまたまきたビシージで弓術のスキルあげを。

イメージ 2
ピシュッ _・)|) ~~~~ >> → (・_ ギャー!

イメージ 3
_・)ボムってるわ~★彡
  【逃げて!】(・_

とタゲを取ったり凶悪スリップを食らったりと
何度か戦闘不能に陥りましたが、レイズをもらえたので
適当に矢を撃ちつづけて弓術のスキルは1くらいあがりました。
戦績は1226Pげっと~(・_

てか弓術はおなつよをスリプルアローではめ殺すくらいしか
うまくスキルをあげる方法はないのかしら…(・_

イメージ 4
_・)せっかくだからヒーリング中のミスラたちと記念撮影よ~!
   ぇー!(・_

とやることやったのでバスに移動して
本日もタンジャナ屋の前でログアウト~。