ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

未完成なふたりは人形を踏み越えて6つの衝撃を得る

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋さんの厚い胸の中でした。
_・)きゃー!タンジャナの野草よこせやー★ミ
  もうこのイントロ飽きたわー!(・_

といつも同じパターンで読者の皆様には申し訳がたたないのですが
このままブブリムに行くことにしました。

イメージ 1
_・)木漏れ日の中で掘れたよばでた~ん!
   おめめ~!(・_

と掘れましたが、中身はみみずとゴゼビのダブルパンチ。

イメージ 2
_・)ちなみに今日は???が崖の上で埋まってる場所は下の砂浜でした。

本日は三日月がくるので聖地ジ・タにて待機。
やがて雷が落ちてきたのでチョコボ掘りをはじめましたが
結果はギサールの野菜12Dで100個掘れて
キングトリュフx1、エルム原木x15、ホワイトオーク原木x4、
ローズウッド原木x1、エボニー原木x1、翠石x2、透石x3、
骨くずx15、ラッカー原木x2、その他ゴミで属性鉱石は掘れず~。

その後は夜中まで放置~。
ここ数週間テリガンに通っていた知人のシーフから

シロッコとったぞ」

というtellがきましたが、あれだけ通ってやっと取れるレベルだと
ボクのプレイスタイルでは永遠に取れそうにない世界なのであります。

その日は忍者で放置していましたが、サチコメもないのに2~3回誘われました。
どうやら慢性的盾不足のようなのですが忍者はふたり固定あげなので入れず。

やがてばでこがログインしてきたのでついに忍狩あげかと思いきや
今度は後衛がまったくいないのでPTは作れず。
仕方がないので今夜もばでこの片手棍スキルあげなのです。

イメージ 3
_・)きゃ~!マトン~!何でもいいから落とせや~★ミ
   落とせや~!(・_

とか叩いていましたがたいした物は落とさず。
そしてついにばでこがヘキサストライクをマスターしました。

イメージ 4
_・)ヘ!

イメージ 5
_・)キ!

イメージ 6
_・)サーッ!
   ギャー!(・_

ヘキサの初撃ちでSSを3枚も収録してしまうほどネタがないぶろぐなのですが
やがて片手棍スキルが青になったので帰還~。
やることやったのでばでこが落ちていきました。

イメージ 7
_・)今日もボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ★ミ
   (((((・_ 妨害たる~!
          ぇー!(・_

と謎のたるたるが写っていますがばでこは落ちていき、
ボクはバスに行ってチョコボに餌をあげ、
ギサールの野菜12Dとタンジャナの野草を手に入れて
今日はメア岩にてログアウト~。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。