ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

人類の壁の発破と迫りくる血まみれ鈍器格闘大会の開催について

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでありすぐに放置しました。
そして時は流れて陽が沈むころ、ボクが帰還した時に
なぜかばでこがボスディン氷河を走っているのに気づきました。

_・)きゃーばでこなにやってんの~★彡
 (((((・_ バタのかぶとHNMを湧かすトリガーが放置されてるらしいから倒しに行くのよ~!

と突然大事件が発生したのでボクはシーフに着替えて
バタリアの段差下まで移動して待機していました。

_・)いたわ~!きゃー!
  ぇー!早くこっちへ~!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

とトリガーの木を倒しましたが何も起こりません。ハッ!まさか!(・_

   ((((・_ きゃーばでここっちよ~!
(((・_ ぇー!

イメージ 1
_・)ばでこがトリガーだと思ってたのはこれねー!   ヽ(-w- わしはただの雑魚じゃよ~!
  ぇー!ただのざこだったのねー!(・_ ノ【チャーハン】ささっ

と開幕から衝撃の展開で10行以上も使ってしまって今日も水増しはバッチリなのですが
ばでこはジュノで落ちていきました。

イメージ 2
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが落ちたのでチョコボの宝探しにいきました。

イメージ 3
_・)掘れたよばでた~ん!
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れましたが中身はシフォニエセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は三日月のタロンギとジャグナーと聖地ジ・タを掘りにいったら
ギサールの野菜12Dで25個と28個と43個掘れて
風クリx3、雷クリx3、キングトリュフx1、サケビタケx2、エルム原木x6、
ホワイトオーク原木x3、マホガニー原木x1、神代木x1、透石x2、骨くずx11、
魔人の角x1、ラッカー原木x1、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x2、その他ゴミであり
属性鉱石は掘れずに終わり、更なる深夜まで放置。

かくして夜中になったので今日もおそらのロボでスキルあげをしました。

イメージ 4
_・)フワーリ♪     (((((・_ メルトダウンを華麗にかわすボクを激写よ~!
           ((((・_ ノ【スキッドスシ+1】きゃー!

イメージ 5
 ※※※※※※          _・)と思ったら即死したわ~!【助けて!】
 ※※※※※※            ぇー!(・_ ノ【生臭包丁】ささっ

と開幕からボクは1回戦闘不能に陥りましたが、
その後何度も死にかけていたのはなぜかばでこでありボクは生存しました。

途中でなんかアホっぽい獣使いが何度もやってきて、
わざわざうちらがやってる場所のペットを倒したりしていましたが
どっかのテンプレに「<?-?>の座標は稼げる」とか嘘でも書いてあったのでしょうか?(・_
_・)ここは鳥が4しかいない場所だから他に良い場所がいっぱいあるのに…。

情報サイトのテンプレ通りにしか進めないプレイヤーにはやばいひとが多いのですが、
いまも青ソロ黒ソロからくりソロでのペット狩りとかも流行っているので
こういう空気的な被害に遭っているひとが大勢いるんだろうなとか感じたり。
_・)狩り場が被るのを防止するためにサチコメに座標を書いておくと
 そこが稼げる場所だと勘違いしたひとがわざわざそこにやってくるとか
 そういう話もたまに聞きますね~。加害者に日本人にはいないだろうけど…。

と獣使いのイメージダウンに繋がるのはやっぱり一部のマナーがなってないひとなのですが
ぐひゃーまたきたこのエ○♂~やっぱりエ○♂とヒュ○♂は××××(自主規制)とか言ってたら
やがてばでこの両手棍スキルが230になってカンストしたので帰還。
ちなみにボクの両手剣スキルは221→230にアップ。

イメージ 6
_・)新技のスピンスラッシュらしき画像はこれしかなかったわ~!
  ぇー!(・_

 ((((・_ きゃー!カラババ様の元にいくわよ~!    【ウィンダス帝国】(・_
(((・_ きゃー!

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが両手棍WSクエを受けて落ちていったのでボクもカラババ帝国でログアウトなのです。