ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

今日はムフフな画像を多数掲載!今すぐアクセス!

_・)ノ きゃー!タンジャナの野草よこせや~★ミ
   いきなりなのね~!(・_

と例によって挨拶もせず単刀直入に本題に入るぶろぐですが
もらうものもらってギサールも買って餌もやってブブリムに行きました。

イメージ 1
_・)きゃ~!ボクのばでこがかにさんになっちゃったわ~!
   ぇー!(・_

と今日も掘れなかったので現地に住むかにさん(推定年齢20歳)の画像で誤魔化し、
メリファトを掘りに行きました。
しかし11個掘れた時点で枯れてしまったのでバフラウに移動。
まだ業者はバフラウまではやってこれないらしく、こちらでは82個掘れました。
というわけでギサールの野菜を12D使用して93個掘れて
埋れ木x8、白金鉱x1、獣人金貨x1、火打石x28、藍石x2、
黄石x1、蜘蛛の網x3、その他ゴミでした。最近はハズレばっかだなー(・_

火打石は木工倉庫に送り、グラスファイバーを作って錬金術のスキル上げに使っているのですが
本日の火打石で錬金術スキルが60に到達しました。【やったー!】(・_
しかしこれで火打石を掘るメリットが限りなく薄くなってしまったのです。

金策終了後はシーフに着替えて保険稼ぎの希望を出しつつ
最近流行ってるらしい墓場鬼太郎とか昭和のかほりが漂うまんがを読んでいました。
鬼太郎を一発変換できて驚きを隠せなかったボクなのですが
誘われないのでたまたまあったアサルトペリキア架橋作戦』のシャウトに乗り
PTに潜り込むことに成功しました。

イメージ 2
_・)うおー!ラミア13号はどこにいるの~!?
   それは違うアサルトよー!(・_

と激しく洞窟内部を疾走していましたが
いっこもスイッチを押すことなくアサルトはクリア~。
           また寄生かよ!(・_

一応自分の名誉の為に書いておきますが、このアサルトを初めてやった時は
ひとりでスイッチを2~3個押せたのですが、
その後たまーにシャウトに乗ってもなぜか押せないのです。
     きっと緊張感が足りてないのね…(・_

ちなみに戦利品は掃除用具一式でした。いまは安いのね…(・_

アサルトも終わったので外に出てコリブリさまを叩いて
メリポであげた短剣スキル+6(実質+12)の世界を体験しようかと思いましたが、
さっきからアサルト『レクイエム作戦』のシャウトがあるな~と
気になっていたのでtellったら骨相手なのにシーフで潜り込むことに成功し、
再びアサルトカウンターに向かいました。

イメージ 3
_・)せこくも女神の指輪を使っているボクを激写よ★彡

イメージ 4
_・)うおー!りゅーさーん!目をさますんだー!

と激しく叩いていましたが骨相手だとやっぱり短剣は弱くて
不意ダンスでも500くらいしか出ませんでした。

イメージ 5
_・)近頃はいもむしとかの画像ばかりだから
 たまにはムフフな画像を載せてアクセスアップを狙うわよ~★彡

ゴール直前にヒュム♀の姉さんが【回線切断】で堕ちて行きましたが
ポップ後即/pcmd add <t>を使用し、目の前のプレイヤーが
まだサーチにかかる前に誘うことができるという高等テクを実行。

_・)ちなみにボクはこのコマンドを#さそうで辞書登録しています。
 さそうの前にを入れているのは
 誘うを変換しようとしたらコマンドがでた、という誤変換を防ぐためです。

このアサルトでの戦利品はブロンズミトン+1でした。

たるたる軍団がまだまだアサルトまわりをするっぽい雰囲気だったので
皇国軍認識票を4枚ためこんでいたボクは便乗してしまったのですが
次はラミア13号の2連戦です。

イメージ 6
_・)ディスペルしてペットぶつけて見てるだけだから楽だわ~!

イメージ 7
_・)と思って油断していたら死んだわ~!
   ぇー!(・_

とやたら事故死が目立ちましたが2回ともクリア~。
ちなみに戦利品は錆びたバケツロングボウ+1でした。

イメージ 8
_・)儚くも散ってしまった野薔薇のように可憐なボクにレイズ3をする
 けなげなたるっこを激写よ★ミ

実はこのレイズをもらうまえに通りすがりの人が「レイズしましょうか~」
言ってきていたのですが、ボクは死体になってるスキに雪隠(別名:厠)に行く
という行動がデフォなので返事はできず。【ウホッ】(・_

アサルト4連戦も終わったのでバスに行ってチョコボに餌をあげました。
ついでにやってあげないとスタッフが可哀想なのでチョコボレースもしましたが
また負けたので何も貰えず。おもしろいのかね~これは…(・_
と、やることやったので今日もタンジャナ屋の前でログアウト~。