ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【緊急告発】汚れた海の底からはシャル貝たちの悲痛な叫びが…。

_・)今日も業者探しするよ~!
  きゃーくそぶろぐー(・_ ノ【実録天安門事件】ささっ

と闘獣場第4ステージに登録してからデジョってOPでテリガンにいきました。
(((・_ やっぱり業者が増殖していたわ~!        【テリガン事件】(・_

イメージ 1
_・)例の洞窟にどっからみても業者のPTがいるよ~!
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と業者PTを見ていたら赤魔道士とか白魔道士とか普通のPTだったら死なないようなジョブ
次々と倒されていきましたが、もうひとりの白たるがエリアチェンジをして生き延びていました。

寝釣りキャラの方は普通は行けない壁の向こう側に4、洞窟の入り口に1
以前よりも1人減っていましたがまったく同じ場所で不正な釣りを行っており、
取り敢えず通報してから未だに業者を発見できないブブリム半島にリベンジしに行きました。
((((・_ 果たして今日こそは業者を見つけることができるだろうか…。   【ぶぶりむ】(・_
   どきどき~(・_

イメージ 2
_・)この画像で判るかどうか微妙ですが、一見何もない海に向かって首が傾いています。
  ついに業者をタゲることに成功したのねー!(・_

イメージ 3
_・)マウラの西の砂浜のこのへんで「/ta 怪しい名前」をやったら海の中をタゲれたのです。
  ぇー!(・_

とブブリムの業者は海の中で思いっきりシャル貝釣りをエンジョイしていましたが、
溺れて死ぬと悪いので取り敢えず通報しました。
_・)これだけ完璧に真っ黒な業者でもやっぱり消えるのは来週の木曜とかなのかしら…。
  どうしよ~(・_

とSTTの仕事の遅さに戸惑いを隠せませんでしたが、
今日のところはデジョってチョコボの宝探しに行きました。
_・)ノみんなも怪しい業者をタゲりに行って通報しよう!
  ぇー!(・_

((((・_ このへんから通報できるわ~!         【ケツァルヨアトル】(・_

イメージ 4
_・)しかし今日は蜂のせいで掘れなかったのです…。  はちこ! _・)…※…(・_ はちたろうさん!
   ぇー!(・_ ノ【蜂蜜】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x33、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

やることはやったので戦利品の整理をしてからパンクラ祭。
今日もモンクあげはいつかに回すことにしてそのまんまログアウトなのです。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。