ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【N○Kドキュメント】どこまでも増え続けるRMT業者たちはいま

その日、ボクがログインした場所は闘獣場でした。
昨日GMコールしていたのでGMからメッセがきていましたが、
「こちらからSTTに報告しておきます」的なことが書いてあって終わり。
STTがあてになるのかどうかはうすうすと感じてきてはいるのですが、
取り敢えずパンクラティオンに参加することにしました。

_・)ノ【公式魔獣鏡】登録ゥ!登録ゥ!!
  ウリリリィーー!(・_ ノ【石仮面】ささっ

と登録したら突然チャンプになって250ジェトンくらい稼げましたが、
5戦目くらいで負けたのでデジョってタンジャナの野草を受け取ってウミりました。
(((・_ うみへびび~ん♪              【海蛇の岩窟】(・_

イメージ 1
_・)なんと!STTがちゃんと仕事をしなかったせいで業者が昨日より増えていました!
  くそたるねくそたるなのねー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と業者がひとり増えていましたが通報してルテりました。

イメージ 2
_・)掘れたよダルメル~!
  きゃーすてきー(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はマホガニーベッドパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x28、
黄石x3、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

チョコボ掘り関係も終わったので今日は軽めの方向に進もうかと、
バルクルム砂丘にある例の業者専用スポットの確認に行きました。
(((((・_ ここの確認はOPテレポで簡単にできるわね~。    【さきゅう】(・_

イメージ 3
_・)ぎゃー!STTが仕事をしてないからくそたるが8匹も寝釣りをしているわー!
  ぇー!(・_

と突然ながら例のスポットでくそたる一族が大増殖していたのですが、
躊躇うことなく8人とも通報してからデジョりました。
_・)しかしずっと消えていない名前がふたつくらいありますね~。

昨日通報したテリガンの壁の奥の寝釣りは今日も元気に寝釣りしてるっぽいし、
明らかに不正ツール使ってるようなアカウントですら何日も放置し続けているのが現状ですが、
果たして明日になれば消えているのだろうか~とか考えつつ戦利品の整理をしました。
_・)誰がみても不正なんだから即日対処できるだろうに…。

そのついでにジュノの競売のクロマ鉄鉱の在庫をみてみたら、なんと26個も在庫があり、
怪しい名前のキャラ2名が物凄い勢いでクロマ鉄鉱を売りさばいていたのですが、

_・)どこからみてもゼオルム火山のワープ掘り業者の売りキャラです…。

と怪しいのでSTTに通報しましたが、どうせ消えないのです。
というわけで戦利品の整理も終わったので今日はタンジャナ屋の前でログアウト~。

_・)怪しいものを見つけたらいちおう通報しましょう!