ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

幻の水と幻の家

その日、ボクがログインした場所はサンドリア帝国でした。

((((・_ ノ以下略じゃよタンジャナ屋さ~ん★彡
   以下略なのね~!(・_ ノ【とこぺっこ】ささっ

と以下略りつつもルテって例の活動を繰り広げました。

イメージ 1
_・)掘れたよくもっち~!
 くももー!(・w ノ【毒蛾】ささっ

と掘れましたが中身は蘇生珊瑚エクスポーション+2セレリティーサラダギサールの野菜
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx9、アダマン鉱x2、金鉱x1、白金鉱x2、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x4、火打石x38、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

日々のおつとめも終わったので取り敢えず業者ゾーンをサーチして
怪しげな/anonが2名湧いていた海蛇の岩窟を見にいきました。

イメージ 2
_・)うおー!早くもNMみたいな名前のキャラが2名も!
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と早くも新キャラが2名ほど湧いていましたが通報してデジョン。
ついでに何度通報しても消えない24時間営業のグスゲン掘りも通報してから
ナイトに着替えて潜在落としに行きました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!かにすけー!スピベルとかよこせや~!
 _・)よこせや~!     かににっ?v(・_ v

とかにすけを叩いていたらスピベルとか陸ガニの甲殻とかを落としたり落とさなかったりしましたが、
かにすけを叩きながらりゅーさんのマクロを復活させていたら72点くらい落ちたので
マクロも復活したことだしとOPで帰還しました。
_・)@140点くらいで潜在が落ちるわ…。

イメージ 4
_・)なぜかモーグリが湧いていますね~。

と話しかけたら、誰もやっていなかった幻のイベントの現代水晶大戦とかいう企画の勝利を収めたのが
どうやらサンドリアだったらしく、全ての特産品店が大開放中!ととんでもないことになっていたので
さっそくブルゲール商会の片隅にあるモブ屋に行きました。

_・)うおー!本当にムバルポロス水が売られているわ~!
  しかし画像はないのねー!(・_

と突如ムバ水をげっとしてしまったので重曹を勢い余って6D+2も作成。
さっそく幻のアレを作ることにしました。
_・)しかしムバ水は今回のパッチで合成で作れるようになったらしいのです…。

その後は無事に幻のアレを完成させることができたので
本日もサンドリアにてログアウトなのです。