ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

我は見る死の舞姫と破滅へのリンク

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ 今日は途中でちょっと落ちるから最初に踊り子あげよ~!
  ぇー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

と踊り子に着替える前にハイポーションを大量に作ってから
西ロンフォール~ラテーヌに出動しました。

イメージ 1
_・)いにしえのFF風に勝利の舞よ~!
  ぇー!(・_

指輪パワーの効果もあってか、2時間で踊り子のレベルは10→12にアップ。
かくしてボクは旅に出ましたがやがて帰還しました。

ログアウトして出かけたので帰還後も最初に食べたジャックのランタンの効果が残っており、
せっかくだから食事効果が切れるまで楽でも狩ってようかと乱獲していましたが
いつまで経っても切れないので適当なところで帰還しました。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!いつものあれを~!
   これねー!(・_ ノ【うどん】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

イメージ 2
_・)掘れたよみみすけ~!
  うねうね~♪(・_ ノ【めめぞ用セリフ集】ささっ

と掘れましたが中身はシフォニエキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x3、火打石x34、
黄石x3、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理を済ませてから全日本業者サーチ大会をひとりでやっていたら
テリガンとか海蛇とかコロロカの寝釣りっぽいひとびとは消滅していましたが
グスゲンの24時間営業の掘り業者やブブリムのダルメル業者はまだいました。
_・)素材狩りとかって何度通報してもなかなか消滅しませんね~。

ちなみにテリガンをサーチすると時々いるのが
全員/anonの召喚クエマラソン業者です。
これも何度か通報はしたものの消えないのであります。

と今のところは寝釣りっぽいのもいないので
再度踊り子に着替えてソロりにいきました。
_・)今回はサポからくりで特攻よ~!

イメージ 3
_・)敵をタゲって周囲を回りながら攻撃をすると敵の攻撃を回避しやすいです。
  低レベルのソロ時の必須テクねー!(・_ ノ【ガセビアメモ】ささっ

と必死に敵の周囲を回りながら攻撃していても、
流石にこのレベルになるとなかなかレベルがあがりません。

途中で「学/赤」の外人が1分間に6~7回くらいみつめるを連打してから
【パーティ】?とかいうtellを送ってきましたが気持ち悪かったので無視しました。
_・)サポ赤の後衛って他人のサポートをするという意識が薄い場合が多いしね~。

とそのまま楽とか丁度を狩っていたらついに踊り子のレベルが12→13にアップ。
さっそく保険を稼いでから帰ろうかと丁度の鳥を叩いていたら
いつの間にかおなつよの鳥がリンクしていて死にました。

イメージ 4
_・)どうせ死ぬのにハイポDを無駄遣いしてしまったり。

思いっきりレベルダウンして北サンドに戻されたボクはOPでロンフォに飛んで楽を乱獲。
レベルを13に戻したらその場で力尽きてログアウト~。
_・)落ちる前に海蛇をサーチしたらレベル1サポなしPT参加希望の寝釣りが何人かいました…。
  ぇー!(・_

とログアウトをしてぶろぐを書こうとしたら、久しぶりに『業者の罠コメント』が書き込まれていました。
そもそもこのぶろぐにコメントを残すにはyahoo!のIDを取得してログインしていなければならず、
通りすがりの中○人程度の人物では罠コメントなんて残せないのですが、
ご丁寧にも「afedfeadfefeaf56」なんていう中○人業者にありがちな
悪そうな頭を存分にアピールするようなでたらめな英字の羅列のIDを取って
FF11攻略サイト ~ウィ○ダスの仲○達~」
なんて某有名サイトのタイトルをパクった見出しつきで
http:●●www●southbound-inc●com●lib●smarty●internals●core●rmdir1●php
という誰がみても罠リンクですみたいなのをはっていたのであります。
_・)まったく業者は自分がどこからみても不審人物であるって気づいてないのかしら…。

ちなみにうえのリンクはサーバが日本にあるようです。
_・)いつもの中華人民共和国成都じゃないのねー。

ネットの設定で中国にあるサーバへの接続を弾いている設定のひとでも
このサーバへのリンクを踏んでしまったらFF11のパスを抜かれたりするかもしれませんので
注意してくださいなと警告してぶろぐは〆。