ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【ムフフ画像あり】コルセアAFのミスラが…。

その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。

(((((・_ ノきゃー!以下略~!
  以下略~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

((((・_ ちなみにこれは昨日分のぶろぐです。     【大晦日】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよばでた~ん!
 ぇー!(・_ ノ【年越しうどん】ささっ

と現実世界は豪雪なのですがヴァナ・ディールの中は豪雨でありまして
そんな中で掘れましたが中身はダークの鎖グレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x8、火打石x32、黄石x5、
黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

やることはやりましたが、各種寝釣り業者は相変わらず放置されており
通報するだけ無駄だから諦めたと業者に思わせておいてテリガンまで潜在落としに行きました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!かにすけー!潜在落とせや~!  かににっ?v(・_ v
 おとせや~!(・_ ノ【蟹の餌】ささっ

と1時間くらい画面をろくに見ずに潜在落としをしていたら
推定101ポイントくらい落ちたので帰還。
お次は海蛇の岩窟まで寝釣り業者を見にいきました。

イメージ 3
_・)今更ながら、/anonでも希望を出しているとサーチに言語(JとかEとか)が出るのに気づいたり。
 PT参加希望の言語が表示されちゃうのね~!(・_ ノ【トリビアーン】ささっ

と北側と南側の業者を通報してデジョろうかと思いましたが
コルセアAFのミスラが釣りをしていたので激写しました。

イメージ 4
_・)【◎】☆ うおー!激写よ~!     釣れたにゃ~!ヽ(・w
 ぇー!(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

と激写も終わったのですが、本日は都合によりこのへんでログアウトなのです。