ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

kuso un-ei 100%!!! ^_^

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日は湧いておらず。
しかし例のワープ業者の次のキャラの履歴があったりするので
まだまだ油断はできないのです。

イメージ 2
_・)履歴的にワープキャラは同じで売り子が違うだけという雰囲気もありますが…。
 獣人の血を手放しているということはドレインの入手前に一部だけバンされたとか…(・_ ノ【謎運営】ささっ

(((・_ ノというわけでなぜかワープ業者の一部が生き残る謎仕様だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【知られざる名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!          ぇー!(・_ ノ【パパカさまさまふりかけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜T.プロセッサー野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りに~と掘りにいったら、
今日もアカハック狙いのフィッシング詐欺スパムがとんできたので通報しました。

イメージ 3
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「M******** より今日もハラスメントスパムがきて迷惑しています」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
かくして今日のメリファトは51個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら49個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
土クリx7、レッドポットx5、鉄鉱x2、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x1、獣人金貨x5、火打石x18、黒チョコボの羽根x2、飛竜の鱗x2、
骨くずx13、魔人のどくろx1、巨大な大腿骨x2、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x4、その他ゴミでした。

その後は昨日オファーを受けっぱなしだったラングモント峠のNMをみにいきましたが
湧いていなかったのでリトって過疎パニエをやることにしました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!    ささっ(・w 三 w・)過疎パニエぶひー!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と何戦か渡り歩いて昨日ロスっていた黒魔道士の経験値をカンスト達成。
それから再度NMをみにいこうと移動していたところ、
またしてもフィッシング詐欺狙いのスパムがとんできました。

イメージ 5
_・)うおー!またきたよ~!
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴うどん】ささっ

「ハラスメントスパムプレイヤー H****** より本日2度目のハラスメントスパム到着」

「対処はまだですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それから峠に移動してNMのポップを待っていたら20分後くらいにポップ。

_・)ノきゃー!NM~!           ささっ(・w 三 w・)NMすら~!
 画像はないけどNM~!(・_ ノ【パパカさまさまふりかけご飯】ささっ

と無事にNMを倒したのでジュノに移動していたら、
さっき通報していたはずの「H******」からまたスパムがとんできました。

イメージ 6
_・)さっき通報したスパム業者からまたきたよ~!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

「1時間前に通報済みの H****** から2度目のスパムが到着 馬鹿ですか~?」

と書いて送信しましたが、(株)スクウェア・エニックスのGMとしては
スパム業者のおおされ様にはもっと稼いで欲しいところなのか対応はありませんでした。

いっぽうさっき倒したNMの報酬で獲られたエヴォリスはというと
最低の「攻+5」のやつだったので異界送りに。
ポップ時間も特定できたので今日は@1回だけやることにしました。

(((・_ というわけでボクはまたもや峠へと…。      【あゝ樽米峠】(・w

と移動して放置していたのですが、
またしてもさっきの「H******」からスパムがとんできました。

イメージ 7
_・)うおー!またまたきたよ~!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもらーめん新発売】ささっ

「H****** から3回目のスパム いつになったら癒着社員S***S****はクビになりますか?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
その後に湧いたNMで引いたエヴォリスは「攻+7」のプチあたりだったのですが、
すでに狙いは「攻+8」のものだけなのでいわゆるハズレ。
それからジュノにいって再オファーを受けておいて本日は峠にてログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスパム業者ですらわざと対処を遅らせているのですが…。
 いつになったら口先だけは達者なくそ運営は改善されるのかしら…(・_ ノ【うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。