ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

黒百合は現代の野に咲く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ワープ業者予備軍は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日は湧いておらず。
しかし昨日通報済みだったワープ業者の4~6匹目のその後はというと、
GMに保護された不正な外部ツールを使用したワープ活動を終えることができて
ばっちりとRMTサイトに売るギルを確保するのに成功していたようです。

イメージ 2
_・)FF11はどれだけ通報を繰り返しても不正に利益を獲られるRMT業者に優しいネトゲなのです。
 とんでもないくそ運営なのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

ちなみに今週はコンクェ結果の関係でウィンの名声あげが困難なのですが、
それをワープ業者がどうやって回避するのかと思っていたところ、
なんとウィンダス方面のクエはやらない」というやり方で回避したようです。
_・)つまりテレポメアとかの在庫が追加されなかったのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はごぶのせいで掘れなかったのです…。  うおー!やったごぶー!ヽ(・_ ノ【甘納豆】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら65個目で枯れ。
ソロムグの方を掘りにいったら31個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
レッドポットx1、鉄鉱x4、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x24、黄石x2、骨くずx6、魔人のどくろx2、巨大な大腿骨x7、
魔人の角x1、上質な魚の鱗x2、その他ゴミでした。

ソロムグを掘ったついでにジュノにいってNM討伐クエをオファー。
今日もラングモント峠のスライムNMを狩りにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!           【たいさい帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!スライム~!       やられたすらー!(・ ̄ ドッギャーン♪
 スライム~!(・_ ノ【スライムの餌】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!カラパスレギンス用最終の「対バード:攻+6」がついたよ~!
 【やったー!!】(・_ ノ【甘納豆】ささっ

(((・_ とこのあたりで裏の時間が近づいてきたので再びジュノへと…。  【遺都ジュノーン】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏ジュノ~!
 裏ジュノ~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 6
 ̄・)詳細は書くなと脅されたけど競売前の死闘で多数の死者が出たよ~!  ギャー!(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ   死んだにゃー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄ バタバタッ♪

とあんまりこのへんを詳しく書きすぎると暗殺部隊が派遣されてくるので
後半の展開はぶろぐに書けないのですが、今日の裏では侍足をげっとするのに成功。

裏の終了後はNM討伐クエのオファーを受けてラングモント峠にいきましたが
なぜかふたりくらいNMのポップ地点に張りついていたので帰還。
エヴォリス狙いならばPTを組んでやっても問題がない仕様なのですが、
単に湧き待ち状態になっていると待機するのが面倒なのであります。

イメージ 7
_・)ノというわけで侍のAF2もコンプリートよ~!
 ぇー!(・_ ノ【おにぎり】ささっ

と記念撮影が終わった後は倉庫でちょっと合成をしてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでGMが通報を無視するせいでいつまでも利益をあげ続ける不正行為者なのですが…。
 いったいいつになったらGMは不正行為者を対処するようになるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。