ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【戦慄ルポ】亞怒BAN帝餌黙示録スンジ

その日、くそたる倉庫がログインした場所はジュノでした。

ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!例のぶつは売れているか~★彡
 売れているか~♪(・_ ノ【カップヌードル100円祭り】ささっ

とログインした瞬間、早くもおおされからスパムが送られてきたので通報しました。

イメージ 2
_・)asdfの4種類だけを使った15文字の乱打系からきたたる~!
 とんでもないくそネームね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

「癒着スパム業者 Asd***********f 今日も元気にハラスメントスパムを送信中」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ ノというわけで今日も開幕から業者ネタのくそぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ あかりをつけたら消えちゃった~♪おはなをあげたら枯れちゃった~♪  【悲劇のひな祭り】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はくもりーぬのせいで掘れなかったのです…。 きゃー!やったくもー!ヽ(・w ノ【菱餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもりーぬの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら47個目で枯れ。
ソロムグの方に移動して掘っていたらさっきの名前とは違うおおされからスパムがとんできました。

イメージ 3
_・)うおー!またきたよ~!
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

「L******** がキャラを変えて本日2度目のハラスメントスパムを送ってきて大変迷惑しています」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
ソロムグの方では50個掘れたところでチョコボから降ろされたのでこのへんで掘りはやめておくことに。
というわけで本日はギサールの野菜11Dで97個掘れて
レッドポットx2、鉄鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x3、火打石x25、
黄石x3、黒チョコボの羽根x1、骨くずx8、海亀の甲羅x2、
巨大な大腿骨x2、魔人のどくろx1、魔人の角x3、甲冑魚の甲殻x3、
上質な魚の鱗x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはエヴォリスを求めて…。        【あゝ樽米峠】(・w

とソロムグを掘ったついでにジュノにいって昨日と同じNMを狩るクエを受けたのですが、
それで手に入れた5個目のエヴォリスの数値は最低の「攻+5」だったので異界送りに。
それから各地のNMの抽せんを1回だけ狩ったりと暇を潰していたところ、
かなり久しぶりにワープ業者予備軍が湧いたので通報しました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!湧いたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

「ワープ業者予備軍 B***,F****,J*** ワープツールを用いて」

「一般ユーザーの正常なプレーを妨害予定」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ かくしてボクはヴァラーの旅へと…。        【邪眼のバラー帝国】(▼_

イメージ 5
_・)ノきゃー!ヴァラー!     _・)…※…(○_
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーうどん】ささっ

とやっていたところ、またまたおおされからスパムがとんできました。

イメージ 6
_・)うおー!またきたよ~!
 少なくともIPアドレスブロック」でアクセスを弾いているわけじゃないみたいね…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「癒着スパム業者 G******* から本日3回目のスパムがきて運営の糞さに呆れました」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
いっぽうワープ業者の方はというといつもと同じパターンで仕事が進んでいます。

イメージ 7
_・)レベルが10になったので「/anon」になってワープの準備を始めます。
 ワンパターンね~(・_ ノ【たまねぎ】ささっ

それから「F****」のみログアウト→ログインして一足先にワープを開始しました。
_・)ログアウトかシャットダウンをしてからワープツールを立ち上げるという噂なのです。
 ぇー!(・_ ノ【オレンジ紅茶】ささっ

「F**** リアルタイムでワープツールを使用して移動中 通報2回目」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
そしてあとの2匹もやや遅れてポップしてワープを開始。

「B***,J*** たった今ワープツールを起動しワープ移動開始 通報3回目」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

イメージ 8
_・)はいはい3匹セットで不正な外部ツールを使った移動でセルビナに到着~。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

「B***,F****,J*** 現在リアルタイムでワープ中にもかかわらず」

スクウェア・エニックスゲームマスターが通報をシカト中 通報4回目」

と書いて送信したらようやく返答がきて「GMからSTFに伝える。サポセン使え」的定型文です。

「で、Xbox360ユーザーがサポセンにアクセスするにはどうすればいいんですか?質問135日目」

と書いて送信しても回答はありませんでしたがワープ業者は消えてしまいました。
_・)ボク以外の人物にも通報するように案内したのが効いたのでしょうか。
 とんでもないくそ運営ね~(・_ ノ【菱餅】ささっ

その後もレベル60を目指してヴァラーを続けていたら、
さっきのワープ業者が消えて1時間後くらいにはもう次のワープ業者予備軍がポップしていました。

イメージ 9
_・)うおー!消えたと思ったら新しいワープ用キャラを作りはじめたよ~!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもそば】ささっ

「本日4~6匹目のワープ業者予備軍 A***,B****,E****」

「通報5回目 どれだけ無能なんですか~??」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それからしばらくしてボクの召喚士のレベルが59→60にアップ。
その記念としてかまたしてもおおされからスパムがとんできました。

イメージ 10
_・)はっはっはっ、またきおったわい。
 はっはっはっ(・_ ノ【たらこ】ささっ

「F******* から本日4回目のハラスメント行為を伴うスパム 癒着ですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それから30分くらい経過したら今度は謎の電波tellがとんできました。

イメージ 11
_・)こいつは激しい電波を感じるわ~!
 ぇー!(・_ ノ【柿の種】ささっ

とその後は死亡保険も稼ぎ終わったのでタブって移動。
するとさっき通報したはずの「F*******」からまたスパムがとんできました。

イメージ 12
_・)ぎゃー!またきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

「F******* のスパムが2周目突入 癒着の臭いがプンプンします」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
そしてその頃にはワープ業者の2セット目の作成が完了。

イメージ 13
_・)はいはいレベル10になったから「/anon」になったよ~。
 困ったもんね~(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

それから2セット目のワープ業者がログアウトして消えたのですが、
しばらくして「E****」のみ戻ってきてワープ移動開始。

「E**** 現在リアルタイムでワープ移動中 これが噂の『諦めの境地』ってやつですか?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
さらに他の2匹も戻ってきて3匹同時のワープ祭りが始まりました。

「A***,B****,E**** 現在リアルタイムで大規模ワープ中 癒着ですか~??」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)1匹先にとんでいくのは名声あげに使うものをサンドリアまで買いに行くためのようです。
 その資金はどこから発生しているのかしら…(・_ ノ【謎のツール芋づるくん】ささっ

イメージ 14
_・)というわけでセルビナにて名声あげを開始しました。
 これだけパターンが決まっているのにまともに対処できないのね~(・_ ノ【ざる運営】ささっ

(((・_ かくしてボクはセルビナのチェックに…。     【業者の町セルビナ】(・w

イメージ 15
_・)はいはいいつものフォーメーションで名声をあげているよ~。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

「取り敢えず今日もスクエニのGMがツーラーを保護していたと」

「ブログに書いて世間に公表しておきますわ」

と書いて送信しましたが対応なんぞあるはずはないのでこのあたりでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで何年経っても変わらない業者の金策なのですが…。
 それでもGMの対応はどんどん悪化していくだけなのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。