ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

宝石は目覚める

その日、ボクがログインしようとしたらすでに調理ミスラがログインしていました。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!フィッシング詐欺スパムはきているかにゃ~★彡
 きているかにゃ~♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

とみてみたら今日は5件ほどきていました。

イメージ 2
w・)スパムの着弾は5発だけど送ってきたキャラは2匹だったにゃ~!
 不思議ね~(・_ ノ【不思議うどん】ささっ

となぜか1時間に数千件ものスパムを送り続けているRMT業者ですら
FF11では感知システムを用意することもなく普通に放置されているのであります。
「おおされ」「ぶろされ」などの宣伝スパムでRMTに興味を持った日本人は
当然ながらそちらは利用せずに日本国内にあるRMTサイトを利用することになるのですが、
英語のRMTの宣伝を放置することによりそういった方向での販売シナジー効果も狙っているのでしょうか。
_・)先日もすでに広く知れ渡っているRMTサイトの宣伝スパム業者の通報を無視し続けていましたが…。
 国外の業者の宣伝を放置することが国内のRMTサイトの宣伝にもなるのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

こうして「英語のRMTスパムを放置することで日本人の関心を国内のRMTサイトに向かせる」という
極めて悪辣なやり方でのRMTの宣伝効果を狙っている感じがする運営会社なのですが、
果たして毎日送られてくるこの「まったく同じRMTサイトの宣伝」はいつなくなるのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ えーびしんぐっでー♪         【謎の名曲San Sebastianをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽえもん~!      ささっ(@w 三 w@)おぽーっ!
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草岩乗金剛プラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
軽銀鉱x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x6、火打石x27、
黄石x6、黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはヴァラー会場へと…。         【てりがそ山】(・w

イメージ 3
_・)ノうおー!プレデタークローが異様に強いよ~!   w・)…※…ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【ガルーダの餌】ささっ

と1回ヴァラって死亡保険を稼いでからしろもんに移動して希望を出したのですが、
今日は推定25分くらいで誘われて狩り場はMMMです。

(((・_ こいつは盛り上がってきたわ~!        【遺都ジュノーン】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!モンガー!
 モンガー!(・_ ノw・)【ももんが】ささっ

と今日のレベルシンクは25からだったのですが、
後衛3人がすべてMP持ちだったので危なげなく進行して
ボクの召喚士のレベルが70→71にアップ。
タンスの奥で眠っていた【エボカーリング】が大解放になりました。

イメージ 5
_・)なんとも凄まじいプロパティを持つ逸品ですが…。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とMMMが終わった後は各地の業者スポットをサーチしてからログアウトなのです。
_・)スパム業者も夜中には湧いているっぽいのに日中は湧いていませんが…。
 くそ運営の身に何かあったのかしら…(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜかスパム業者の活動時間が夜中に片寄っていたのですが…。
 いったい何が起こっているのかしら…(・_ ノ【たらこ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。