ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

獣達が眠る霊境

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探してみましたが主要地点でのポップは確認できず。
いつもは湧いているスパム業者もなぜか今日は湧いていなかったのですが、
またどこかの田舎町で中国人留学生の逮捕事件でもあったのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【戦慄のラナエー温泉】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよさかな~!    ぎょぎょーっ!やられたぎょー!ヽ(・w ノ【わかめ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワーム野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りに~と掘っていたらチョンチョンが放置されていたので
決戦の火蓋は切って落とされました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!チョンチョン~!     ささっヽ(・w 三 w・)ノちょんちょんなり~♪
 チョンチョン~!(・_ ノ【クィック】ささっ

と無事に成敗しましたが何も落とさず。
メリファトの方では67個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら33個掘れて100到達。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx7、レッドポットx4、鉄鉱x1、軽銀鉱x3、金鉱x1、
獣人金貨x1、火打石x15、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx11、巨大な大腿骨x5、上質な魚の鱗x2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは昨日の裏でロスった経験値を補填すべく過疎パニエへと…。【遺都カソール】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!      ささっ(・w 三 w・)過疎パニエだわん~♪
 過疎パニエ~!(・_ ノ【ごんぶと】ささっ

と黒魔道士で死闘を繰り広げたら1戦目で経験値がカンストしたので
お次は召喚士に着替えてしろもんで玉を出して放置していました。
そのうちに外人PTに誘われたのですが、そのPTに入ってからメンバーがそろって狩り場に出るまでに
実に75分もかかるというアレなPTだったのですが獲物は沼のインプとなり移動しました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【死亡フラグ】(・w

イメージ 4
_・)うおー!暗黒が監視哨の出口にいるインプに絡まれて死んだよ~! オーノー!シィット!!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【お約束】ささっ        ヽ(・w ノ~

と何もやっていないうちに様々な悲劇が訪れるPTだったのですが、
指輪パワーこみで1匹600点とかの敵を狩り続けていたところ、
1時間半目にしてかえるを釣ってくる時にインプを引っ掛けて全滅しました。

イメージ 5
 ̄・) ̄・) ̄・)ぎゃー!ばでたーん!全滅したよ~!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ドッギャーン♪
 ぇー!(・_ ノ【わかめサラダ】ささっ   イエーイ!やったなり~♪ヽ(・w ノ~

と全滅したところで暗黒がブチぎれてホームポイントにとんでいって
そのあたりで解散になるという悲劇のPTだったのです。

(((・_ かくしてボクは@5500を稼ぐために過疎パニエ会場へと…。  【遺都カソール】(・w

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 フリーズして画像はロスったけど過疎パニエ~!(・_ ノ【フリーズそば】ささっ

と必死に過疎パニエをやってボクの召喚士のレベルが69→70にアップ。
とうとう70履行が大解放となりました。
しかし時間の方はまるでなかったので1発だけ試し撃ちをしてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今日はなぜかスパムがきませんでしたが…。
 RMT業者のポップは鎖国サーバに集中しているのかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。