ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

Beyond the Silent Blue

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら、今日も当然のように湧いているのであります。
このようにSTFのメールフォームから送ろうがGMコールをしようが
まるで対処もされずに業者のBOTが平然と自動狩りをしている世界が
スクエニネトゲファイナルファンタジー11とかだったのでありますが、
こんな状況でスクエニという企業が復活することはあるのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【永遠の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもすけ~!  どひー!やられたくもー!ヽ(・w ノ【シックルだんご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーガラス板プラチナナゲットx2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x37、黄石x1、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はメイジャンで「風:アクアン」をやれそうなエリアを調べたのですが、
季節が悪いのかブンカールには雷しかこない状況になっていたのでありまして
仕方なく雪崩爆破マラソンに赴きました。

(((・_ ノきゃー!マラソン~!
 画像はないけどマラソン~!(・_ ノ【うどんつゆ】ささっ

と10回ほどマラソンをやって結果は以下の通り。
××××× ××狩獣青
_・)うおー!10枚目の青が出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【シックルだんご】ささっ

と序盤の何も出ない状況で某薄い人物の陰謀を感じていたのですが、
ラスト3回で3枚連続で型紙を引いて青胴の型紙をコンプリート。

イメージ 2
_・)というわけで青胴の+1をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ画像】ささっ

とその後はジュノ港に移動してシャウトをみていたのですが、
乱獲ツアーがあったので獣で乗ろうかと思いきや片手斧が倉庫送りになっていて
倉庫まで取りに行くのが面倒だったのでまたまた雪崩マラソンをやりにいきました。

(((・_ こいつは怒涛の展開だわ~!        【怒涛の羊のように生きる会】(・w(・w(・w

(((・_ ノきゃー!マラソン~!
 画像はないけどマラソン~!(・_ ノ【コピペそば】ささっ

と20回ほどマラソンをした結果は以下の通り。
××青×× ×××××
××××青 ××シ×白
_・)うおー!こいつはびっくりするほどくそだよ~!
 ぇー!(・_ ノw・)【在庫ニングさん】ささっ

と3回目で青を引いてその後11回連続で何も出なかった後にまた青を引くという
某薄い人物の陰謀を凄まじく感じていたところだったのですが、
最後の方でシーフと白を引いて何とかぶろぐに電波記事を書かずに済みました。
_・)ノこれで雪崩マラソンで取れる型紙の数が「白6シ8獣7狩9」になったわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【激うまおやつルマンド】ささっ

とそろそろシーフと狩人の胴も+1になりそうな気配を感じてきた時期なのですが、
人生の都合により今日はこのあたりでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで放置が続く自動狩りBOTがまるで消えないのですが…。
 他のサーバだとカルゴナルゴの自動伐採BOTすら消えないとか…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。