ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

駆け抜けた翼たち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は放置されているか~★彡
 放置されているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく通報済みの常駐NM狩りやら素材狩りBOTなんかは
通報から3日の数倍も経った今日も堂々と放置され続けているのであります。

(((・_ ノというわけでスクエニがくそすぎてワンパターンな展開だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 本当にワンパターンね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪    【ひるどきエメソー列島】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶでっくす~!  ぎゃー!やられたごぶー!ヽ(・_ ノ【ホマムそば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜グレガリアスワーム野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x2、
獣人金貨x8、火打石x43、黄石x4、巨大な大腿骨x2、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、いきなり「ビースト:光ダメ50」に篭ったら死んでしまうので
たまには息抜きをしようかと【アビセア-ミザレオ】まで型紙を取りにいきました。

_・)ノきゃー!アプカルのNM~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノクェーッ!
 画像はないけどNM~!(・_ ノ【アプカルの餌】ささっ

と3戦ほどやったら1回だけ弱点をつけた時に黒と詩が1枚ずつ出た他は
何にも落とさないという展開だったりしたのですが、
なぜかそのへんで真龍BCに行くことになったのでいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!   【魔聖窟ギデアスール朱雀】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!真龍~!    イーグルフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 真龍~!(・_ ノ【真龍の餌】ささっ

と4人くらいで突撃したら余裕で勝てて逆鱗もドロップしたのですが、
どさくさに紛れてボクのオーブをトレードしていたりしたので
その逆鱗は100万ギルでうっぱらっておいて解散となりました。

(((・_ そしてボクは再びミザレオへと…。    【アプカル帝国】(・w

と移動してアプカルのNMをやっていたら外人の二人組がきたので
その場でPTを組んで一緒に何戦かやってこれで黒脚の型紙はコンプリート。

イメージ 3
_・)ノというわけで+1を飛び越して+2をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ホマムそば】ささっ

と黒脚を完成させてジュノ港に移動したところで
なぜかグロウベルグのつぼNMのシャウトがあって
都合よく召手枠があいていたので参加しました。

イメージ 4
_・)ついに召喚AF3の全部位を+1とかにする時がきたか…。
 ぇー!(・_ ノ【ひなチョコボの餌】ささっ      ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!

イメージ 5
_・)ノきゃー!つぼNM~!      ゴゴゴゴゴ…<◎>~
 NM~!(・_ ノ【つぼ用燃料】ささっ

と連戦して召手の型紙もコンプリートさせるのに成功。

イメージ 6
_・)というわけで召手も+1になったわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とこっちも完成させた後は本日のメイジャンのノルマも消化せずにログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで各地のBOTの放置はまだまだ続きますが…。
 カルゴナルゴの伐採BOTとかも平気で放置されているサーバも多いみたいね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。