ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

解放者たちの泉

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はどうなったのか~★彡
 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日はいつもの場所に湧いていたり湧いていなかったりしたのですが、
ジャグナーの常駐虎狩りBOTは先週と同じスケジュール通りに動いていたのか
2匹セットで南サンドリアで動かなくなっていました。
_・)ということは明日はギルド桟橋の虎狩りBOTの方が南サンドリアにいるのかしら…。
 困ったもんね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はかぶとのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ   イエーイ!やったかぶ~!ヽ(・w ノ【ペプシくり味】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x31、
黄石x2、黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、取り敢えずケアル杖のメイジャンを進めようかと
昨日と同じくブンカール浦のペット狩りポイントに移動しました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!とら~!     w・)…※…(・w
 とら~!(・_ ノ【とらの餌】ささっ

と2時間くらい篭って残されていた50点を消化してこの試練は終了。
その次はいよいよ伝説の藤戸コンテンツである
「フラスコマラソンが始まったりするのでありますが、
過去オズ前のハイプリは白でも楽勝だというので白で現地に向かいました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!ハイプリ~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノやばいなり!ピクシーを奪われるなり!
 ハイプリ~!(・_ ノ【ハイプリの餌】ささっ

イメージ 4
_・)ただの滝にしかみえないけどここが妖精の泉よ~!   ウフフフフ…ヽ(・_(・_(・_(・_ ノ~
 ぇー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ

となぜかハイプリが100%の確率で落とすフラスコを奪い取ってマラソンをするという
よく解らないけど背徳的なかおりがぎゅんぎゅんと漂ってくる試練だったのですが、
画面をろくにみていなくても1時間で4点くらいは進められる試練だったので
適当にやっていたところ、初日の数時間で早くもこの試練は終了。

イメージ 5
_・)「フラスコx10」を終えたところでもう癒しの杖とかよりも性能がいいわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ペプシくり味】】ささっ

そしてこの次には困ったことに「フラスコx15」の試練が待っているのですが、
このへんで時間もなくなってきたのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで運営がくそすぎるので今週も堂々とギルを動かしている業者のBOTだったのですが…。
 この長年に渡って癒着しているとしか思えない状況はいつ改善されるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。