ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

迷いの森で散華する炎

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその時は湧いておらず。
しかし週末のギル移動の関係でそのうちに湧いてくることになるのであります。

(((・_ ノと不審な空気が世界を包んでいるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽっち~!     おぽぽーっ!ヽ(@w ノ【柿の種】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
アダマン鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x36、
黄石x4、巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はふじとガーデンに行って収穫をしたのですが、
合計30回ほど収穫してもナットベインは1こだけとかで量産はできず、
その後は適当にぶらついていたら無言誘いでトヒルツアーに誘われたのでいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【もりまー帝国】(・w

イメージ 2
_・)うおー!メナポを使うことなく最後の指輪をげっとよ~!  ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と2連勝した後は「死闘の末ボスに敗北→マタマタで崩壊して脱出→5匹目を倒した時点で時間不足」
なぜか唐突にモリマーNM練習ツアーのような衰退の一途をたどっていったのですが、
そのツアーが葬式ムードで解散した後にまた無言誘いされたのでいきました。

(((・_ 無言誘いでPTに入ってくる暇人スタナーはボクだけなので覚えておこう!   【もりまー山】(・w

イメージ 3
_・)うおー!今回はあっさりと完封勝利したよ~!   アイヤー♪(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【柿の種】ささっ

となぜか最後は不思議なことに完封勝利してしまったのですが、
そのへんで夜も更けていたので緊急ログアウトなのです。

イメージ 4
_・)ちなみに今日はうちのサーバの消耗品業者兼裏業者が久々に湧いてきてギルを動かしていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 5
_・)このように消えたと思っていた業者も単に寝かせてあっただけというのがSTFクオリティなのです。
 ぇー!(・_ ノ【くそ組織】ささっ

イメージ 6
_・)リアルタイムで監視しなくても時々怪しい競売サイトで自爆しているのです。
 履歴の隠ぺいミスを犯している業者でもどうせ対処はされないのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 7
_・)微妙に誤字っていますがこんな状況を通報しても数年間対処されない組織なのです。
 とても不思議な話なのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

イメージ 8
_・)余談ですが昨日の記事の件で質問があったので回答を載せておきます。
 「ボスの技のログを任意に表示する独自の技術」とはこれだったのね~!(・_ ノ【くそ技術】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで通報しても通報しても対処されない不思議な業者組織なのですが…。
 こんな組織の放置が某ドラ○エや14ちゃんでも続いていくのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。