ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

薄皮1枚で繋がっている心

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、昨日通報を無視されていたワープ業者の件では
「GMからSTFに伝達するフォームも使え」的定型文がきていましたが
肝心のワープ業者の方はまだ湧いていて不正な金策活動を続けていました。

「グロウベルグS Bee*** がワープツールを使用して収穫しているため」

「まったく収穫できずに大変困ってます 通報キャンペーン2日目~」

と書いて送信したら日が変わる頃に返答がきて
「GMからSTFに伝達する対応は遅れる場合もある」的定型文でした。
_・)ちなみにこのワープ業者は2回目の通報後すぐに消滅しました。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 2
_・)余談ですが今週も当然のように業者のギル移動と履歴隠ぺい工作は行われています。
 驚くほど通報は無視され続けているのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノと運営がくそなせいで業者が跋扈しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪      【永遠の神曲MY LANDをまたもや聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ激萌え寺院うがれぴちゃーん!  きゃー!やられたうがー!ヽ(・w ノ【ウガレピまんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うがれぴちゃんの供物】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームエクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x38、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はワークスチケを消化してから放置していたのですが、
そのうちにバローズツアーが発生したのでいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【バローズ帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!バローズ~!   ささっ(・w 三 w・)バローズだにゃー!
 バローズ~!(・_ ノ【ウガレピまんじゅう】ささっ

 ̄・)うおー!ボスで死んだけどクリアはしたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わったので帰還したところでモルタツアーがあったので乗りました。

(((・_ 色々とメリポを振り直したくなったのであります…。   【なんとか蘿洞】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!モルタ~!    ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 モルタ~!(・_ ノ【モルタ用こやし】ささっ

とメリポを稼ぐついでにシンダーまでゲットしたりしたのですが、
その辺で夜も更けていたのでログアウトと思わせておいて
いつぞや追加していた装備保管ミスラのチョコボ免許クエを進めました。

イメージ 5
w・)ノにゃにゃーっ!ここでログインするとしばらく子供の生首だけが浮いているにゃー!   (・_
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 6
w・)こ、こいつはとんでもない生首だにゃー!           (・_
 さげも首にならないかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

チョコボに2回ほどゴゼビの野草を与えてからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今週も業者のギル移動は平然と行われていましたが…。
 ここまで長期的に対処できないのにはどんな理由があるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。