ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

暗闇から聞こえる孤独な呟き

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、週末だというのに消耗品業者が湧いていなかったりして
RMT目的のギル移動が行われるのかどうかは謎のままなのですが、
取り敢えずはタンジャナ屋さんのもとへと走ることにしたのです。

(((・_ ノうっひょうタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【永遠の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよさかな~!   ぎょぎょっ!やられたぎょー!ヽ(・w ノ【かりかり梅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【魚の餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x1、
獣人金貨x7、火打石x28、黄石x1、
巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、ヨルシアとマリアミの地図を交換できたので
その地図を手に新エリアの探索をすることにしました。

(((・_ というわけでボクはなんとか渓谷へと…。      【なんとか渓谷】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)うおー!胡散臭い建築物があるよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ とビバックのマーキングも済ませたのでヨルシア森林へと…。    【ヨルシア緑茶】(・w

イメージ 3
_・)かくして今回のミッションの最終目的地である城崎温泉に辿り着いたのです…。
 ぇー!(・_ ノw・)【Himechan】ささっ

(((・_ そしてそのへんで新七支公の討伐ツアーが発生したのであります…。   【なんとか渓谷】(・w

イメージ 4
 ̄・)うおー!死んだよ~!   フルーカンーフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【フルカンの餌】ささっ    レーッピーポーシー♪ヽ(・w ノ~

とやっていたら最初は20人くらいだったのにどんどん増えていって
最終的には500人くらいがそこに集中していたようなのです。
_・)明日以降になるとキモイのがくる危険性があるとかで駆け込み需要だったようなのです。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!凄くどうでもいいグリップが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

と数時間の死闘が終わってくそ装備をげっとしたあたりで
グロウベルグにワープ業者くさいのが湧いたので見にいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【日光ぐろっぺ村】(・w

_・)うおー!やっぱりワープしまくっていたけど画像は撮り忘れたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【かりかり梅】ささっ

「グロウベルグS Bee*** がワープツールを使用して収穫しているため」

「まったく収穫できずに大変困ってます 通報キャンペーン1日目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで即日通報しても平然と湧いてくるワープ収穫業者なのですが…。
 こんなのすらまともに対処できないまま長い年月が流れているのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。