ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

奪われたその拳の行方

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、今日も業者は各地で大暴れしているのであります。

イメージ 2
_・)本日はこんなサチコメを見かけたりしたのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)競売履歴的にはこんな感じになっていて…。
 アカハック被害者の持ち物を売りまくっているのね~!(・_ ノ【ポイズンセスタス】ささっ

イメージ 4
_・)キャラ名やサーバ的にこのアカウントがハックされて悪用されている可能性が極めて高いのです。
 ぇー!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

とこのハクられたひとも勝手にカードを使われて課金されたりとか
さまざまな被害にあっていると思われるのですが、
このような無法地帯が日本のネトゲ界の現状なのであります。

(((・_ ノとこんな悲惨な世界でもギルファーマーはまともに対処されないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってからグロウベルグに急ぎました。

(((・_ うっひょう臭いキャラが湧いているわよ~!    【業者優遇スポットぐろうべるぐ】(・w

イメージ 1
_・)うおー!やっぱり湧いていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

「グロウベルグS Beyo** ワープツールを使用して」

「一般ユーザーの収穫活動を大妨害中 通報1日目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)このような捨てアカにもアカハック被害者のアカウントが使われていると思われますが…。
 もしかしたらアカハック祭りの真っ最中なのかしら…(・_ ノ【不審うどん】ささっ

(((・_ それからボクはヨトンガへと…。        【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとんべりーにょー!  うっひょうやられたーにょー!ヽ(○_ ノ【木綿豆腐】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワーム蘇生珊瑚でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x3、白金鉱x1、獣人金貨x1、
火打石x38、黄石x2、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはトヒル討伐へと…。     【戦慄!海○丸の正体は…!?】(・w

_・)ノきゃー!トヒル~!     ささっ(・w 三 w・)とひひーっ!
 画像はないけどトヒル~!(・_ ノ【とひるの餌】ささっ

 ̄・)うおー!画像はないけどなぜかスタンがレジられまくって全滅したよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ と死にましたがリベンジツアーに行ったのです…。     【モリマー山】(・w

_・)ノきゃー!トヒル~!     ささっ(・w 三 w・)とひひーっ!
 画像はないけどトヒル~!(・_ ノ【木綿豆腐】ささっ

_・)うおー!今回は勝ったよ~!画像はないけどオアティなんとかが3個も出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【カバディ】ささっ

とオアティなんとか希望者4人中3人がお持ち帰れるチャンスでありまして
今回ボクは欲しいものもないのでオアティなんとかを希望していたのですが、
なんとロットで「24」とか「4」とかが出まくってお持ち帰りできなかったのであります。
かくして本日はこのへんでログアウトなのです。
_・)ちなみにワープ収穫業者は完全に放置が続いていました。
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで解約しても骨の髄までしゃぶってくる業者軍団なのですが…。
 この詐欺で旧貨幣を奪われたひとは旧貨幣を取り戻せるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。