ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

乾いた砂漠と飢えた荒野

 ̄・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ
 きゃーすてきー(・_

とログイン早々タンジャナの野草をもらってチョコボに餌をやってからルテりました。
((((((・ ̄ はー、ルテルテ…。           【るてりんこ王国】

イメージ 1
 ̄・)しかし今日も掘れなかったよばでたーん!
  ぇー!いつまでひっくり返ってるの~!(・_

と掘れませんでしたがみなさまの期待に答えてメリファト掘りに行きました。
結果はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x30、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をすませ、今日はなにをやるのかと思わせておいて
都合により本日はこの辺でログアウトだったのです…(・ ̄ ヾ(・_ 起きて!!