ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

竜騎士のジャンプとナイトのジャンプではどちらが優れているのかを検証する

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

(((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!またこの出だしよ~!ごめんねー!
           ぇー!また~?(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものもらってルテりました。
((((・_ まったくワンパターンなぶろぐだわ…。     【『リプレイ』ケン・グリムウッド著】

イメージ 1
_・)うおー!ダルメルー!!アルテパの宝探しが10日連続で成功したよー!!
      おお!記念にこれをあげましょう!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

ついにアルテパの宝探しを10回連続で成功させるという前人未踏の記録に到達しましたが
中身はコモードパラサイトワームゴゼビの野草だったのです…(・_
_・)ちなみに祝いの品(スピベル等)は常時受け付けております。

と感動に打ち震えながらメリファトを掘ったら21個目で枯れたので
ワジャームに移動して掘ったら69個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
アダマン鉱x2、エボニー原木x6、金鉱x2、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x1、火打石x21、藍石x5、蜘蛛の網x1、その他ゴミでした。

やることやったので戦利品の整理をしてチョコボに餌をやって
ナイトに着替えてしろもんに行って以下略ったら
最初にビビキーにいる外人からtellがきたので
【英語】rep【いりません。】と返事をしたら、

_・)おお!おまえはなかなか賢明な奴だ…このPTはクソPTなんだ…lol

的返事がきました。
ちなみにrep(replacement)とは補充要員のことであり、
外人PTでは補充に呼ばれても「もう他の奴を誘ったからおまえイラネ」「すまんが解散になったlol等、
必死に呼び出し地点に向かってもろくな結果にならない場合が多く、
特に「外人PTによるビビキーへの呼び出し」はそれが顕著なのです。
_・)補充で入る→すぐ誰か抜ける→また補充を待つ…の繰り返しとかもよくあるわね~。

その次にきたtellは先日ストナを要求しても自己ストナをやったりサイレナをやったりしたあげく
最後には動かなくなった地雷的白の外人からだったので【いりません。】と答え、
その後すぐにALL JPのPTに拾われたのでそっちに行きました。
_・)危ないところだったわ~。

構成はナ 青 暗 白 赤 詩という赤の人が忙しそうな構成ですが
獲物はドゥブッカ島のフォモルとなり移動しました。
((((・_ アルザダール経由で楽々さ~。           【タンジャナ島】

イメージ 2
_・)なんとも華やかなPTです。
  【やったー!】(・_

イメージ 3
(((・_ 全国のりゅーさんには悪いけどジャンプしちゃうよ~!みょいーん♪
_・)う、うらやましいがり~!!!

イメージ 4
(((・_ 巨大なかえるの頭上を舞う快感をりゅーさんにも分けてあげたいわー!みょいーん♪
_・)く、悔しいがりー!

なぜか竜騎士のジャンプはカメラだけ動いて本体の方は一瞬消えてるだけにしか見えませんが、
クエで覚えるサベッジブレードではちゃんとジャンプしているのが謎なのです。
_・)竜騎士のジャンプはなんて手抜きなエフェクトなんだ…。

今日は白の人にリジェネ3を貰えたのですが、なんとこの魔法は
3秒でHPが20も回復するのです。すっすげー!(・_
そこにエレジーとスロウも入っているのでタコスを食べていると全然HPが減っていかず、
これではケアルヘイトが稼げずまずいと思って食事を寿司に変えましたが
これでなんとかケアルヘイトを稼げるようになりました。
_・)寿司を持ってきておいて正解だったわ~!

経験値は2時間20分で16000ほど稼いで解散。
レベルはあがらず~。@2000くらいか…(・_

とレベル70がそろそろ見えはじめてきましたが
本日もサンドリアにてログアウトなのであります。