もしもナイトが完全無敵の盾だったらどうなるのかを検証する
その日、ボクがログインした場所はタンジャナ屋の前でした。
((((・_ ノきゃーッ!タンジャナ屋さーんッ!以下略ーッ★ミ
以下略だわよ~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
以下略だわよ~!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ
ともらうものもらってルテりました。
(((・_ るてるてりーん♪ 【時空連続体:M-A-N-N-E-R-Iポイント】(・_
(((・_ るてるてりーん♪ 【時空連続体:M-A-N-N-E-R-Iポイント】(・_
_・)9日連続で掘れてるよばでたーん!
ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ
んでもって今日もメリファトでチョコボ掘りをやったら
ギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x7、火打石x33、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。
ギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x7、火打石x33、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。
やることやったのでチョコボの世話をし、ナイトに着替えてしろもんに行きました。
例によってひとがいないのでサチコメも書かずに放置していたら
なぜか日本語によるtellでそっこー誘われたのでPTに入り、
構成はナ/戦JP コ/忍JP 狩/忍JP 侍/シJP 青/忍JP 赤/黒NAとなり
獲物はゼオルム火山の赤芋となり移動しました。
((((・_ @1500だからすぐにあがるわ~! 【赤芋焼肉店】(・_ いもっ!
例によってひとがいないのでサチコメも書かずに放置していたら
なぜか日本語によるtellでそっこー誘われたのでPTに入り、
構成はナ/戦JP コ/忍JP 狩/忍JP 侍/シJP 青/忍JP 赤/黒NAとなり
獲物はゼオルム火山の赤芋となり移動しました。
((((・_ @1500だからすぐにあがるわ~! 【赤芋焼肉店】(・_ いもっ!
_・)なんと!コルセアは金髪ヒュム♀です! ☆[◎]ヽ(・_ 激写いもー!
激写よ~!(・_ ノ[◎]☆パシャパシャー♪
_・)こういう角度からも激写よ~★彡
【やったー!】(・_
_・)火曜日だけど赤芋を叩くよ~!
みwなwぎwっwてwきwてwるwいwもーーーwww(・_ 【TP:300%】<call>チーン♪
とバファイラはありませんが赤芋を叩きました。
バファイラがあればちょっと削ればすぐにインシナレートがレジレジになった記憶がありますが
バファイラがないとHPを半分くらい削っても500とか普通に食らったので
やっぱりMP効率的には良くなかったようです。
バファイラがあればちょっと削ればすぐにインシナレートがレジレジになった記憶がありますが
バファイラがないとHPを半分くらい削っても500とか普通に食らったので
やっぱりMP効率的には良くなかったようです。
青のひとが戦闘開始前に金剛身を使っていたので
_・)戦闘前に金剛身をやられると序盤でケアルヘイトを稼ぎにくいかもー!
といったら「なるほどー!」とタゲが安定した中盤以降に使うようになり、
結果的に戦闘後半にMPを温存できるようになって連戦しやすくなった気がします。
_・)こういった感覚はナイトをやってみないと解り難いですね~。
結果的に戦闘後半にMPを温存できるようになって連戦しやすくなった気がします。
_・)こういった感覚はナイトをやってみないと解り難いですね~。
召喚士の大地の守りやノクトシールドなんかも便利な履行ですが、
序盤に使われるとケアルヘイトが稼ぎにくくなって実はナイト的には辛いのです。
_・)と、単に被ダメを減らせれば良いってわけでもなかったりして。
序盤に使われるとケアルヘイトが稼ぎにくくなって実はナイト的には辛いのです。
_・)と、単に被ダメを減らせれば良いってわけでもなかったりして。
2時間30分くらいで赤のひとが【回線切断】してそのまま帰ってこなかったので解散。
HPが何度か2桁に落ちましたが悲惨な展開にはならず、経験値は14000くらい稼げました。
今回のPTでナイトのレベルは67→68にアップ。
装備とかは変化なし~。
HPが何度か2桁に落ちましたが悲惨な展開にはならず、経験値は14000くらい稼げました。
今回のPTでナイトのレベルは67→68にアップ。
装備とかは変化なし~。