ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【実録】ブラオ忍者、メリポの夢を語る(・_

_・)今日もチョコボの宝探しするよー★ミ
  きゃーすてきー(・_

と最近は出だしが2種類くらいしかないのは秘密ですが
タンジャナの野草を受け取ってルテりました。
((((・_ 相変わらずマンネリなぶろぐだぜ…lol       【過疎ぶろぐマンネリーナ】

イメージ 1
_・)今日も掘れたよばでたーん!ああっ!
  ((((・_ めめぞ発見クェーッ!!ずだだだー!    (・_ うねうねー♪

と本日で推定8日連続で掘れましたが中身はコモードガラス板ゴゼビの野草でした。

お次はメリファトを掘りにいったら今日は枯れておらず、
ギサールの野菜12Dで100個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、獣人金貨x5、火打石x36、黄石x3、その他ゴミでした。
_・)枯れてないと思ったら三日月の後だったのねー!

掘るもの掘ったので今日のお食事に蕎麦を茹でました。
_・)うどんを裏切ってごめんなばでこー!
       ぇー!(・_ ノ【うどん】

最近はあちこちで中○製品のやばさが騒がれており、
自国で販売している肉まんの具が煮込んだダンボールだったとかろくな事をやっておらず、
中○製の割り箸ですら漂白剤まみれで食べ物を食べるのに使うと危険とかもうわけがわかりませんが
_・)まったく中○はどこに行ってもろくなことしてないわ…。
と思いつつそばを食べたのです。

やることやったので今日はナイトをあげようか忍者でメリようかと全エリアサーチをしたら
やっぱりナイトのレベル帯は相変わらず過疎っており、
逆に忍者の方は常にメリポの影がつきまとっているので
どうしようかと忍者でコリブリをソロってたらライバルだらけだったので5匹くらいで帰還し、
しろもんで放置していたら秘密のシャウトが聞こえてきたので乗り、
それの結果は数日後に発表なのです…(・_

やがてナイトの人にメリポに拾われ、
_・)うひょー!ナ盾ガチ固定で楽々メリポだわー!
と思っていたら赤が見つからなかったらしくてタゲ回しであり、
構成は忍 ナ モ 白 黒 詩となり獲物は火山のトロールです。

イメージ 2
_・)うおー!トロールー!なんか落とせや~!
  落とせや~!(・_

と死闘を繰り広げていたらいろいろ落としました。しかし金目の物はない(・_
昨日はコリブリだったので『メイン:ブラオ、サブ:ペルデュ』でしたが
今日はトロールなので忍者らしく『メイン:千手、サブ:ペルデュ』にしておきました。
迅のダメージはだいたい300~700で1回だけ1000オーバーがでました。
_・)ダメージにむらがあるけど迅もけっこう強いな~。

イメージ 3
_・)モンクとからくり相手だと空蝉が回らないわ~!
    ぇー!(・_

モンクとからくり以外ならエレジーとスロウでガチ固定しても蝉が回りそうでしたが
やっぱり手数が多い敵だと回らなくなってしまうのです。
_・)良く考えたらタゲが移ったらリキャストを稼いだり
 空蝉2を新品に張り替えたりすれば良かったわ~!

2時間半くらいやって経験値を10000、リミポを14000稼いで解散。
_・)経験値モードとリミポモードの切り替えが外でできるって素晴らしいわ…。

メリポが3たまったので片手刀に振って片手刀スキルが3段階目に突入。
@5振りで片手刀も振り終わってキラー確率とかフェイントにごりごり振れるようになり、
趣味炸裂のムフフなモードに突入なのでこっちの方面でわくわくが止まらないのですが
片手刀を振り終わるまではひたすら片手刀なのです。
_・)やっぱり趣味ジョブにメリポを振るのが楽しみだわ~!
   ぇー!(・_

とメリポも振り終わったので今日もサンドリアにてログアウト~。