ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

幻のターゲットを射抜く為に

_・)今日もチョコボの宝探しをするよ~★彡
   きゃーすてきー(・_

とタンジャナ屋さんから例のブツを受け取ってルテりました。
((((・_ 今回も前回に引き続き斬新な開幕だわ…。         【お約束の国】

イメージ 1
_・)ばでたーん!今日も掘れたよー!
   ぇー!(・_ ノ【うどん♪】

と今日も掘れましたが中身はサボテンダーの根人工海水セットギサールの野菜という
豪華店売りセットでした。
今日は三日月がくる日だけどたぶんくる前に落ちるので東アルテパを掘ったら12Dで97個掘れて
ミスリル鉱x3、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、銀鉱x4、金鉱x1、白金鉱x2、
火打石x21、飛竜の鱗x3、骨くずx23、賢者の石x1、その他ゴミでした。

やることはやりましたがやることがないのでハイポーションを素材1D分作り、
某所に送っていったん落ち。

復帰後は以前ゼオルム火山をつるはし15D分掘った際に最後までタゲれなかった
南西のトロール広場のポイントをタゲるため、つるはしを3Dほど持って
ゼオルム火山に行きました。

このくそぶろぐの賢明なファンでも知らないとは思いますが、
このぶろぐのカウンターは1日に50~100くらいしか回っていませんでした。

しかしいつぞやのパッチのサルベージの難易度低下により
サルベージで手にいれた装備の強化に使うクロマ鉄鉱が供給不足になり、
最近になってからゼオルム火山掘りが突発的なブームを起こしたようで、
その影響で数日前からうちのぶろぐのポイント地図付き採掘ページへのアクセスが増えたらしくて
今現在でもカウンターの回転数が300を越えているので
これはやばいと思って地図を修正するために現地まで確認に向かったのです。
_・)さすがに自分でタゲってもないポイントは地図に書き込めませんからね~。

イメージ 2
(((((・_ うっひー!アフィリエイトも無いのにとんでもないことになったわー!
               がんばるいもー!(・_

と駆けずり回ってつるはし1D半くらい使ったあたりで
ついに幻のポイントをタゲるのに成功しました。
_・)しかし誰かが掘ってたわ~!         かつかつーん _・)メ 【Mining Point】

と確認もできたので本日は唐突にゼオルム火山にてログアウトなのです。
_・)今回の戦利品のまとめは残りのつるはしを明日使ってから~。