ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)もしも突然空から100万ギルが降ってきたら…。

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★彡
   きゃーすてきー(・_

と相変わらず何が素敵なのか解りませんが、チョコボに餌をやってから
タンジャナの野草その他を買ったりもらったりしてルテりました。
((((・_ 相変わらずビビッドでハイセンスなぶろぐだぜ…。  【非ユークリッド幾何学

イメージ 1
_・)ばでたーん!今日も掘れたよ~!
  【やったー!】(・_

イメージ 2
_・)しかもターゲットマーカーが出たよー!
   うっひょー!(・_

と突然ながら競売で100万ギルとかで取引されていた
ターゲットマーカーをげっとしてしまったのです。
_・)突然お金持ちになってしまったわー!!!!

と宝探しが終わったのでチョコボ掘りをすることにしました。
木工倉庫の彫金スキルあげで獣人金貨ゾーンを抜けてしまったので
もうメリファトは掘らなくていいやーと東アルテパを掘ったら22個目で枯れ。
西アルテパに移動して掘ったら最初から枯れ枯れ。
仕方なくメリファトに移動して掘ったら65個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで87個掘れて
白金鉱x3、獣人金貨x3、火打石x26、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx4、その他ゴミとややまずい感じだったのです…(・_

やることやったので久しぶりにナイトに着替えてしろもんに行きましたが
後衛はおらず、面白そうなシャウトもなかったので
暫く放置後にサンドリアに帰ってログアウト~。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。