ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

射程範囲の兆候

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)にゃにゃーっ!各地の業者は湧いているかにゃ~★彡
 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も業者の活動は普通に続いていたのであります。
_・)ちなみに昨日のワープ業者はいなくなっていたにゃー。
 逃げたのかにゃ…(・_ ノ【逃げたそば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれをくれにゃ~!
 これにゃー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ レジット~レジット~レジットプレーイヤ~♪     【食い処いみふ亭】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!   うっひょうやられたかぶ~!ヽ(・w ノ【ペプシきゅうり味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x29、黄石x1、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
 ̄・)うおー!ばでたん死んだよ~!    ささっ(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)ピギャー♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と今日はやたらと事故ったうえになぜか油壺を4こも消費するはめになったりとか
ろくなことがありませんでしたが稼ぎの方はトゥククx95、オルデx34、バインx25でした。
_・)普段ならば油壺1つで最後までもつのです。
 ぇー!(・_ ノ【ペットゼータ】ささっ

(((・_ そしてボクは業者がいないうちにグロウベルグまで収穫に向かったのです…。 【ぐろっべ帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!収穫~!
 収穫~!(・_ ノ【ペプシきゅうり味】ささっ

イメージ 4
_・)今日はけっこう調子よくチゴーが取れました。
 ぇー!(・_ ノ【なめこのみそ汁】ささっ

と収穫を終えて帰還したところでジュノでは基地外じみたシャウト大会が発生していたのですが、
そっちの方はみなかったことにしておいてヴォイドなんたらツアーにいきました。

イメージ 5
 ̄・)うおー!ばでたん死んだよ~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ

と今日は落ちたひとがバージョンアップに引っかかって戻ってくるのが遅れたりとか
あまり状況が良くなかった日だったようでありまして3勝1敗で箱の中身はうんこでした。

(((・w それからにゃーは油壺を作ることにしたのにゃー!   【油壺加工会場】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃーっ!いい感じにHQがきて一気に在庫が増えたにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ     (((・w(・w(・w こってり絞られたぴょーん♪

と裏用の油壺も作り終わったのでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでフェルクリ業者は更に新たなる稼ぎ先をみつけ、紙兵業者も消えませんが…。
 いったいこの先この世界はどうなってしまうのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。