ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

荏苒として黎明期に跋扈する闇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

とサーチをしてみたら、今日も開幕から熱い展開になっていたので通報しました。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Cjr***bk,Fyf****gr,Gy**,Ly***te,」

「Ms**,Zrw****sk 本日も6匹同時ポップからの通報無視スタート」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
ちなみに今日は昨日落ちる前に送っていたGMコールの返答が珍しくきていて
「GMからSTFに伝達する。サポセンは以下略」的定型文でした。
_・)今日でちょうどまるまる3ヶ月間も放置されているワープ業者ですが…。
 本当に対処しているのならとっくに根絶されているような長期間なのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノと胡散臭いだけで信用もくそもない運営だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう今日からルテだよ~!   【伝説の砂漠アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はかぶとのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【すいかの皮】ささっ  うおー!やったかぶー!ヽ(・w ノ【ペプシバオバブ味】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個個掘れて
土クリx3、黒鉄鉱x3、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x2、
白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x29、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

戦利品の整理をするついでにウィンのくそたる倉庫にて
ワープ業者の撮影に向かいました。

イメージ 3
_・)きゃー!今日も湧きまくりたる~!
 ぇー!(・_ ノ【ペプシバオバブ味】ささっ

「Myd****のように高速でワープ移動する方法がわかりません教えて下さい」

という質問をGMコールで行ってみても回答は得られませんでした。
その後もGMコールで高速ワープを繰り返す方法についての質問を続けたのですが、
なぜかすべての質問は無視されてしまったのであります。
_・)3ヶ月もワープしまくりの業者が対処されないのにおかしな話たる~。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

と呆れ果てていたところ、久し振りにスパムがとんできたので通報しました。

イメージ 4
_・)久し振りにきたスパムはぶろがめでもおおされでもない「おがめばい」だったたる~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

「超有名癒着ハラスメントフィッシング詐欺アカハックスパム業者 Gil**fb 久々の復活」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
その後もくそたる倉庫でワープ業者の通報を18匹目まで続けたのですが、
すべての通報は無視されてしまい今日もワープ業者への便宜が謀られました。

(((・_ かくしてボクは潜在落としへと…。          【てりがそ山】(・w

と潜在落としに突入したあたりで19~20匹目が湧いたので通報。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Fvx****,Zoc**** 20匹目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

イメージ 5
_・)ノきゃー!潜在落とし~!      ほねねーっ!ヽ(・w(・w ノ【アイスパ】ささっ
 落とし~!(・_ ノ【死亡フラグ】ささっ

イメージ 6
 ̄・)死んだよばでたーん!       (((・w やったほね~!す○じ様に報告ほね~!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と1回死にましたが死にデジョンしてテリガンに復帰。
そのまま潜在落としを続けていたところ、バグが発生して287点目で潜在が落ちたので
バストゥークまで両手斧を返しにいきました。
そしてそのあたりで30匹目のワープ業者がポップしたので通報。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Ayc**mw,Hvw***yl 本日30匹目の通報無視~」

と書いて送信しましたが当然ながら対応はありませんでした。
WSクエの方はというと無事に後半戦まで進むことができたのですが、
ワープ業者の方は当然ながらその後も休むことなく湧き続けていました。
というわけでボクは36匹目の通報を行って無視を食らったところでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今では目に見えてる有名ワープ業者すら対処できなくなったGMなのですが…。
 無能な組織でワンクッションを挟むことで不正行為者の対処を遅らせているのかしら…(・_ ノ【謎組織】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。