ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

倒錯する水音は繰り返し繰り返し…。

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ウィンダス水の区のワープ業者は湧いているかたる~★彡
 湧いているかたる~♪(・_ ノ【カップヌードルミートキング】ささっ

と探しましたが珍しいことに今日は湧いておらず。
ボクは3ヶ月前に同一業者が大規模ポップした時にも通報を繰り返しており、
そのためかうちのサーバでは一時的にワープ業者の活動が収まっていたのですが、
そんな状況でも他のサーバではずっとポップし続けていたようです。

しかしその頃でも夜中にチェックすればひっそりと湧いているんじゃないかと一度調べたら
やっぱり夜中とかのひとけがない時間には平然とポップしていたのです。
「業者が活動時間をずらす→通報が減る→通報が減ったから業者がいなくなった!」
という「すんじ理論」を駆使してこのワープ業者専用の金策の延命を謀ろうとしたのでしょうか。

GMとSTFという組織は、かつて釣りBOTの通報を無視しまくって
プレイヤーを呆れさせて通報するひとを減らしておきながらも
「俺たちはまるで信用されていないので通報が減ってしまった!」と発表すべきところで
「通報が減ったから釣りBOTがいなくなった!」とかいう
あまりにも衝撃的な発表を行ってしまったという前科もあるのですから
まだまだ課金契約者の不安は尽きないのであります。
_・)前科とはいってもダイヤルQ2を使ったサーバ販売とはまったく関係ありません。
 ぇー!(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよだんきち~!     ぬおー!やられただん~!ヽ(・w ノ【笹団子】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【だんきちの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜ドラムマガジン木の植木鉢でした。
_・)ノうっひょうあたりよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

お次はメリファトを掘りに~と掘っていたら
今日はいつも常駐している人物がいなくて
チョンチョンが放置されていたので戦いました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!チョンチョン~!       ささっヽ(・w 三 w・)ノちょんちょんなり~♪
 チョンチョン~!(・_ ノ【クィック】ささっ

と倒しましたが何も落とさず。
チョコボ掘りの方はというと今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx2、黒鉄鉱x3、アダマン鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x3、
火打石x30、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはスキルあげへと…。         【てりがそ山】(・w

イメージ 3
_・)ノうおー!スキルあげ~!       ささっ(・_ 三 _・)スキルあげたる~!
 スキルあげ~!(・_ ノ【笹団子】ささっ

とよく考えたらスキルあげじゃなくて潜在落としだったのですが、
書き直すのも面倒なのでそのままにしておくというくそぶろぐだったのであり
潜在落としの最中にボクの戦士のレベルが73→74にアップ。
潜在落としも残すところ@60点となりました。

(((・_ そして今日は裏の日なので裏へと…。        【強欲!全貨幣回収】(・w

_・)ノきゃー!裏~!     ささっ(・w 三 w・)でももっ?
 画像はないけど裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と今日はボクが砂時計をトレードして裏を占有したのですが、
先日とは違ってドロップ率がよろしくなくて
終了までにAF2は12個しか出ませんでした。
_・)ノしかし今回は第1希望品だったナ胴をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【なっとう】プーン♪

裏の解散後は過去ザルカにいってロスった経験値をカンストさせ、
落ちる前にウィンダス水の区のサーチをしてみたら
いつの間にやら乱打系が大量に湧いていました。

イメージ 4
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Ama**df,Ber****df,Dio***yg,Dom****yd,」

「Ell***yf,Fo**hy 豪華6匹同時ポップ」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
その頃ウィンダス水の区には、裏に参加していたニコニコ動画でワープ業者を知ったくそたると
ニコニコ動画にどっぷり染まっている悲しきエル♀の2名が突撃しており、
「うおー本当にいるー」「確実にアウトすぎる~」「きもいー」とか実況生中継をしていたのであります。
しかしボクの方はというと10匹目を通報したあたりで時間もないのでログアウトなのです。
_・)本日一時的にせよ湧いていなかったのはいかなる理由なのでしょうか。
 スパム業者が消えたのは「海外のフリートライアルを廃止した」からだとか…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで誰もが簡単にみることができる露骨なワープ業者なのですが…。
 こんなのですら数ヶ月も放置していてGMとSTFは恥ずかしくないのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。