ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

両面宿儺の訌争

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島じゃなくてサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!にんにく栽培業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【山串】ささっ

と探したところ、ウィンダス水の区にはワープ業者が湧いていたので通報しました。

ウィンダス水の区『ゲームバランスを崩壊させる行為』でGMが対処すると明言されているワープ業者」

「Jvy*****,Vwm*****,Wnj*****,Zxn*** 4匹目~」

「ところで家庭用ゲーム機で遊んでいてパソコンも携帯電話も持っていない○○○は」

「サポート対象外なのかどうかについてまだ回答がありませんが回答はまだですか~?」

と書いて送信したところ、その返答は2時間後に送られてくることになるのです。
_・)今日も通報内容の詳細は以下略とします。
 ぇー!(・_ ノ【いか天そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ フォーザキーンフォーザラーンフォーザーマーンテーン♪     【エメソー山脈】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおすら~!    にゃにゃっ?やられたにゃー!ヽ(・w ノ【たこ焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草紫電金剛コモードでした。
お次は三日月のパシュハウ沼を掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx7、氷クリx3、風クリx6、土クリx7、雷クリx5、水クリx16、
光クリx2、闇クリx1、パフボールx4、銀鉱x7、獣人ミスリル貨x6、黒石x4、
海亀の甲羅x2、氷の鉱石x1、その他ゴミであり属性鉱石は1こげっと。

(((・_ かくしてボクは潜在落としの旅へと…。         【てりがそ帝国】v(・_ v

イメージ 2
_・)ノうおー!懐かしのオプチスコハネで潜在落としよ~!   ささっ(・w 三 w・)げここーっ!
 ぇー!(・_ ノ【緑ズボン】ささっ

とやっていたらさっきも書いたけど2時間の時をこえてGMから返答がきました。

イメージ 3
_・)どうせ1日後には忘れているだろうけど証拠画像を貼っておきます。
 何度も同じ質問を繰り返させておいて何が「幸い」なのかしら…(・_ ノ【みょうがの天ぷら】ささっ
「Acid」
----------------------------------
/echo ⇒ 矢弾変更 >> アシッドボルト
/equip 矢弾
/grin motion <stnpc>
/equip 矢弾 アシッドボルト
/ra <lastst>
_・)余談ですがボクの射撃マクロの内容を聞かれた訳ではありませんが書いておきます。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

と3回ほどヴァラったところで潜在が80点ほど落ちました。
ヴァラっている最中になぜかワープ業者が消えていったのですが、
消えた1時間後くらいに消えた乱打系が改名することもなくリポップしてきたので
なんだか状況がおかしいなあと落ちる前にくそたる倉庫でみにいくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたたる~!       【癒着業者天国水の区】(・w

イメージ 4
(((・_ 三 _・)きゃー!スクエニの開発は馬鹿だからこんな場所を歩けたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 5
_・)【◎】☆ というわけでここならさらにドアップでぽっぷんできるたる~!
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と待ち構えていたら、いつの間にかワープ業者のワープ速度が異様に速くなっていて
スクリーンショットを撮影するタイミングがかなり難しくなっていました。

イメージ 6
_・)しかしなんとか撮影には成功したたる~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Iki***eq 25匹目~」

「なんだか一瞬しか表示されなくなっていますねー」

「すんじが『目立つな』とかアドバイスしたんですかー?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
その後のくそたるは29匹目まで通報したところで力尽きたので
30匹目を待つこともなくログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで矛盾と無能に守られ続けているワープ業者なのですが…。
 前回のバージョンアップ前から通報を続けているこれが次で潰されていなかったら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。