ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

裏切り者たちのスケールメリット

その日、調理ミスラがログインした場所はウィンダスでした。

ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!ワープ業者は湧いているかにゃ~★彡
 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日も湧いていたので通報しました。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Fer*********,Ia**,Jx***,Kv**,Ny***,Ph*** 6匹目~」

と書いて送信しましたが状況は変わりませんでした。
_・)この先もGMコールは続きますが詳細は以下略です。
 ぇー!(・_ ノ【いか焼きそば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪ 【伝説の名曲EAGLE FLY FREEをたまには聴く会】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよおぽざえもん~!    ささっ(@w 三 w@)おぽっ?
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダエクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら92個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら8個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
鉄鉱x1、アダマン鉱x3、軽銀鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x27、黄石x2、黒チョコボの羽根x3、骨くずx1、巨大な大腿骨x10、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をしていたところでひっそりとGMからメッセが届いたのですが、
「携帯電話ではこう、PCではこうすればサポートを受けられる。何度も言わすな」的内容です。

「で、こちらの契約環境(Xbox360)ではどうやってサポートを受けるんですか?」

「サポート対象外ですか?」

Xbox360ユーザーがサポート対象外なのかはっきりさせてくれませんか?」

「再度マイクロソフトに問い合わせますので」

と書いて送信しましたがその質問に対しては回答が得られませんでした。
ちなみにこのあたりでワープ業者の通報が20匹目を突破。

たとえ手元に自由に使えるパソコンがあったとしても
乱打系のワープ業者が数分に1匹のペースで入れ替わるのですから
到底STFフォームなんか使っていられない数であり、
しかも不正に即金を作って即売りしているワープ業者なのですから
対処するのに何日かかるのかが判らないような
さげすんじ特別ファミリー(通称STF)へのメールなんかを
暢気に送っているような状況ではないのであります。

そしてこれだけ毎日通報を続けていても3ヶ月も湧き続けているということは
STFの対処速度なんてものは笑っちゃうほど遅くて存在理由すらないということでしょう。
「組織が無能である」ということがなぜか業者の放置の正当化に繋がっている
この実質的癒着状態の仮想通貨生産販売活動なのですが、
この不毛な通報争いは果たしていつまで続くのでしょうか。
「このワープ業者は通報後も対処されずに何度もアカウントを使い回している」
というとんでもない事実も先日の調査で明らかになっているのですから笑い話にもなりません。

かくして戦利品の整理を済ませた後はアライドリングを消化すべく
戦士に着替えてれべりんぐの希望を出したのですが、
15分くらいで誘いがきて狩り場はMMMです。

イメージ 2
_・)【◎】☆ 取り敢えずミスラとヒュム♀学者をぽっぷんよ~!  ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

イメージ 3
_・)ノきゃー!モンガー!         イーグルフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 モンガー!(・_ ノw・)【ももんが】ささっ

と6連戦やってボクの戦士のレベルは72→73にアップ。
解散後は新しいアライドリングを取ってからスキルあげにいきました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!スキルあげ~!       ゴゴゴゴゴ… w・)))
 スキルあげ~!(・_ ノ【あぶらあげ】ささっ

と1時間くらいやって両手斧のスキルが237→240にアップ。
ワープ業者の通報も水面下ではひっそりと進んでおり、
バスに移動している最中に50匹目が湧いたので通報しました。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Jbe***fw 祝!50匹目突破記念!」

「あんたらが何年も不正行為を野放しにして利益を得ていることは」

「もう世間に知れ渡っていますよ~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
かくしてバスで両手斧のWSクエを受けてから帰還。
そして52匹目のワープ業者を通報して無視されたところでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどれだけ通報しても無駄なくらい湧き続けているワープ業者ですが…。
 STFの存在自体が無意味なまま時だけが流れていくのね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。