ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

彼らが心臓を握っているのは捻る為か庇う為か

その日、くそたる倉庫がログインした場所はウィンダスでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!どれだけ通報を続けても対処されない癒着業者は湧いているたるか~★彡
 湧いているたるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら、当然のように湧いていたので通報しました。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Fle***bh,Kx**o,Zbp***bm」

「今日だけで3匹目~ ぜんぜん対処していないようですね」

と書いて送信したら珍しくすぐに何の役にも立たない定型文が送られてきました。
今日もログインした時点で昨日通報を無視され続けた件への定型文が送られてきていたのですが、
このやり方なら業者を放置していても書類上では「ちゃんと対応した」という風に誤魔化せるようです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよさぼすけ~!     うおー!やられたさぼー!ヽ(・w ノ【アロエドリンク】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さぼすけ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー人工淡水セットスクレテールマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx14、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x5、
火打石x29、黄石x2、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

チョコボ掘り中にも当然ながらワープ業者の通報は続いているのですが、
昨日湧いていた乱打系のうちの1匹が今日も湧いていたので
これは回収役だろうとPOLサーチで調べてみました。

イメージ 2
_・)フリートライアルのアカウントには3つのサーバのギル回収役が登録されていました。
 ということはつまり…(・_ ノ【たらこ】ささっ

と本来ならば「対処されるリスクコントロール(リスクの分散)」のために
ひとつのアカウントに3サーバ分の回収役なんて登録しておかないはずなのですが、
不正な金策活動を3ヶ月も続けて「そんなリスクはない」と業者も解っているのか
このスクウェア・エニックスのGMとSTFに護られた不正なギルの引き出し活動は
発覚後何ヶ月にも渡ってこのように即対処されるリスクもないままに続いているようです。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Uw** 8匹目~」

「ギル回収役 Gq***l 昨日から対処されずにワープしまくり中~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
このへんでウィンのくそたるに切り替えてワープを確認しつつ通報を続けました。

「Ba*****uk 目の前で外部ツールを使い続けるというハラスメント行為を継続中 10匹目~」

と書いて送信したらなぜか返答がきて「GMからSTFに以下略以下略」的定型文です。

「目の前で外部ツールを使われ続けているのは大変不快です」

「なんなんですかこのゲームは?」

「目の前で規約違反の外部ツールを使い続けているプレイヤー Ba*****uk,Ba**g,Uw**」

「対処はまだですか~? スクエニ運営によるパワーハラスメントですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
このように一般ユーザーが不正行為を行えば即対処されるのに
業者が不正行為を行ってもすぐには対処されずに仮想通貨を稼ぎ放題だということが
すでに確定事項となっているファイナルファンタジー11なのです。

それからメインの方に戻ったらGMからメッセがきていて「調査の参考にする」的3行です。
GMは3ヶ月も前から通報が続けられているワープ業者の通報ですら参考程度に止めているようです。
これでは業者の金策がいつまで経っても開発側に届かずに修正されないのは当然のようです。
_・)しかしここまで表沙汰になっている不正行為が修正もされなかったらある意味凄いことに…。
 GMとSTFだけでなく開発側にも癒着の疑いが出てくるのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ かくして今日は裏の日なので時間つぶしにヴァラー会場へと…。  【遺都ヴァラール】(・w

イメージ 3
_・)ノふおー!スチールサイクロンよ~!   ささっ(・w 三 w・)ゲコー♪
 ぇー!(・_ ノ【アロエドリンク】ささっ

とついにマスターしたスチールサイクロンを撃ってみましたが、
やっぱりSPWSと比較すると威力が弱い感じがするのであります。
_・)TP次第で逆転するとかなんとか…。
 ぇー!(・_ ノ【パママ・オレ】ささっ

(((・_ というわけで裏が始まりそうなのでジュノへと…。    【全貨幣回収】(・w

と何戦かヴァラってからジュノに移動したのですが、
そこでアスフロMMMを1回やるというので潜りこみました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!アスフロ~!            ヽ(・w(・w(・w(・w(・w(・w ノ
 アスフロ~!(・_ ノw・)【アフロ】ささっ   ヽ(・w(・w(・w(・w(・w(・w ノ

と稼げそうなので奮発してアライドリングを使ったら1戦で20000点ほど入り、
突然ながら戦士が75になるまで@2000点と迫りました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!   ギャー!(・ ̄ バタッ♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

イメージ 6
(((・_ うおー!ボスが主催者に向かってデスを唱え始めたからスタンもせずに撮影に向かうわ~!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ      w・)))   デスなり!ヽ(・w ノ

イメージ 7
_・)ノうおー!強欲主催者が死んだよ~!       ギャー!(・ ̄ ズダーン♪
 ぇー!(・_ ノ【墓石】ズドーン♪     やったなり~!ヽ(・w ノ【インフィニティコア】ささっ

と事故死するひとが結構いたのですがAF2のドロップ数はそれなりでした。
しかしボクの希望品はドロップせずに終わり。
裏の解散後はロスった経験値を補填するために過去ザルカでペットを狩りました。

_・)ノきゃー!ペット~!       w・)))
 画像はないけどペット~!(・_ ノ【スミロどんの餌】ささっ

とやりつつも40匹目のワープ業者が湧いたので通報しました。

ウィンダス水の区有名癒着ワープ業者 Dnj***e 今日も通報40件目突破~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
その後もちまちまとペットを狩って経験値をカンストさせてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで10匹同時ポップは駄目で3匹までならワープしまくりもOKなのでしょうか?
 GMに保護されているワープ業者の不正な金策はいつ終わるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。