ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

桜は散り苺はその胸を焦がす

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、バフラウ系4エリアローテーションBOTは普通に活動中。
怨念洞やカダーバの浮沼といった目的地への移動にワープツールを使っていたBOTは
しばらく前から活動拠点をそれぞれ「流砂洞」「過去ザルカ」に変えているのですが、
少し前まで24時間フル活動で流砂洞に篭っていた癒着BOTも
今では海蛇の岩窟BOTと入れ替わっており、海蛇の岩窟の方には
ボヤやヤッセといったエリアでちまちまとBOT活動をしていた臭いキャラが
その後釜として据えられているような状況なのであります。
_・)まあ流砂洞のBOTもアルテパゲートをすり抜けて移動していると思いますが…。
 座標間ワープじゃないから現場を押さえないと難しいのかしら…(・_ ノ【癒着そば】さっ

イメージ 2
_・)このキャラもわりと古いやつですが未だに活動を続けています。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノと幻光結晶のせいで業者も大儲けだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう今日からルテだよ~!    【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はごぶのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ うっひょうやったごぶー!ヽ(・_ ノ【バヤリース】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
土クリx4、石つぶてx19、銅鉱x3、アダマン鉱x3、
軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x6、
火打石x33、黄石x1、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x12、
トカゲの抜け殻x6、巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。     【大サルベ帝国】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【バヤリース】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx225でした。

イメージ 3
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

(((・_ それからボクはアルヨルへと…。   【あるよるの思い出】(・w

_・)ノきゃー!アルヨル~!
 画像はないけどアルヨル~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
_・)ノそれからシルダス~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 シルダス~!(・_ ノ【ゴーレム用燃料】ささっ

イメージ 5
_・)とやりつつもカンストしていたユニポでマントにオグメをつけたらいいのがつきました。
 ぇー!(・_ ノw・)【黒マントの男】ささっ

イメージ 6
 ̄・)とかやっていたらシルダスで崩壊したことはあまり世間には知られていないのです…。
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ   べひひーっ!ヽ(・w ノ

と終わったのでアルスカ装備にオグメをつけていましたが
ろくなオグメがつかなかったところでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで激うまなユニポ交換品が追加されてBOT業者もウハウハですが…。
 どうしてこんな安易な調整をしてしまったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。