ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

罪なき道で亡者をかわせよ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、通報済みの常駐BOTは普通に仕事を続けていました。
春節前あたりから消えていくBOTもちらほらといたようなので
なにげに対処が早くなったのかと思っていましたが実はそんなこともなく、
たんに春節前の微妙なタイミングで課金が切れたから別アカのキャラが動いているだけで
例によって今消えているBOTも数ヶ月後に唐突に復活してくるのではと
いつものパターンが発生するような気配も漂ってきているのであります。

(((・_ ノと今日も新たにゴミペ専用スレが立ったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ポクポクポク…糞板乱立四十七歳無職中年本国強制送還~♪チーン♪【K国大使館】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はくもざき先生のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ  うおー!まじうめ~!(・w ノ【安納芋】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx17、銅鉱x9、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x6、
白金鉱x2、獣人金貨x5、火打石x35、黄石x4、
黒チョコボの羽根x2、虫の翅x4、トカゲの抜け殻x7、
巨大な大腿骨x7でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。    【全アレキ回収】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【安納芋】ささっ

イメージ 2
_・)うおー!2週間ぶりくらいに下位から亜麻袋が出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx281でした。

(((・_ それからボクはバローズにいったのです…。    【バローズ1倍キャンペーソ】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!バローズ~!   ほねねーっ!ヽ(・w(・w(・w(・w ノ
 バローズ~!(・_ ノ【骨用カルシウム】ささっ

イメージ 4
_・)とやってチェルスキニードルをげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノw・)w・)w・)【チェブキー兄妹 】ささっ

(((・_ とやっていたらカザスカツアーが発生したのです…。   【この後悲劇が!?】(・w

_・)ノきゃー!カザスカ~!   ささっ(・w 三 w・)サンダジャ~♪
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【ばったの餌】ささっ

 ̄・) ̄・) ̄・)うおー!画像はないけどバッタで3人くらい死んだよ~!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ    イエーイ♪ヽ(・w ノ

と悲惨な展開を乗り越えつつも何回かやりましたがついたオグメはくそオグメでした。

イメージ 5
_・)ノそんでもってアルシル~!  今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 アルシル~!(・_ ノ【うんこ】ささっ

_・)ノそしてヨルアル~!
 画像はないけどヨルアル~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とスカームをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者ウハウハキャンペーンこそありませんが
 ユニポやスカームパーツで大儲け中のBOTですが…。
  なんでこんなBOTばかりが得をするような
  単純な金策ばかりが増えているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。