ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

いつか再び相見える時まで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、バフラウ系BOTは湧いていましたが流砂洞とかには湧いておらず。
しかし海蛇の岩窟から流砂洞に配置換えになっていたBOTが消えたタイミングにあわせて
ここしばらく湧いていなかった怨念洞のBOTが復活してきていたりとか
結局のところこれも対処なんぞされていなかったのでありますが、
春節前後くらいのタイミングで課金が切れてそのまま課金を停止して
まだ課金がまだ残っているアカウントの方を継続して使っていたところが
今度はそっちの課金が切れたので前のキャラに課金したとかそんな感じで
1ヶ月経った今になってじわじわと復活の道を歩んでいたのであります。

(((・_ ノと結局は消えていたBOTも課金が切れていただけだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 しらんがなー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ よーしずフォーエバーピピピし続ける~孤独なまでにひとり~♪ 【とりにげ砂漠】(・w

_・)しかしなんと今日はタンジャナの野草を使った瞬間にチョコボから降りてしまったのです…。
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

と適当にボタンをポチポチしていたらチョコボに乗った瞬間に
目の前のアンティカに抜刀してしまって一瞬にしてチョコボから降りてしまったのですが、
この度の責任を果たすためにこのぶろぐは本日限りで閉鎖することとなりました。

イメージ 1
_・)ノというわけで皆さん今までご愛読ありがとうございました!!
 ぇー!(・_ ノ【唐突そば】ささっ

_・)ぶらくらぶらぶろ・未完(・w


















































(((・_ と衝撃の展開を越えてボクはメアったのであります…。 【ワンパターン帝国】(・w

とメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x17、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x3、
獣人金貨x2、火打石x33、黄石x1、黒チョコボの羽根x3、
虫の翅x8、トカゲの抜け殻x6、巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【サルベそば】ささっ

イメージ 2
_・)うおー!また亜麻袋が出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx295でした。

サルベが終わった後は、そろそろトークン貯めを再開しなければと
旧ナイズルを主催しましたがサーバ全体で500人とかしかいなくて
30分くらい叫んでも集まらなかったので中止になると思いきや
それから30分後後くらいに旧ナイズルの募集があったので
そっちに乗ったのであります。

_・)ノというわけでナイズル~!
 画像はないけどナイズル~!(・_ ノ【フラズル】ささっ

と1回やったら8064点くらい入ってきたのですが、
@38000点くらいなのですぐに終わりそうな予感もするのであります。

(((・_ それからボクはアルシルへと…。        【しるだす洞窟】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!バラモア~!     イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 バラモア~!(・_ ノ【バラモアの餌】ささっ   ギャー!(・ ̄ ズダーン♪

イメージ 4
_・)うおー!倒したよ~!       (((・w
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ          (・ ̄

とアルスカのシルダスやララでは2回に1回くらいはバラモアが出てくるので
大量の白石+2が鞄の中に雪崩れこんでくるという修正が入っているのであります。

イメージ 5
_・)ちなみに赤メット中年じゃなくて赤アクエフもよく出てくるのです。
 ぇー!(・_ ノ【アクエフの餌】ささっ   w・)))

と終わったので本日のところはログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか消えるBOTと消えないBOTがあるのですが…。
 某訴訟大国国家のBOTは対処することができないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。