ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

雪が融けて見えてくる現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、放置中のBOTは消えることもなく仕事を続けています。
某フォーラムの情報によると2月に入ってからツーラーのバン祭りがあったとかで
その頃に消えていたBOTは一発バンを食らっていたようなのですが、
うちのサーバではモリマーからモーに入ってすぐの場所に捨てキャラ並べていたアホとか
ワープツールでコロナイズの奥に大量の捨てキャラを運んでいたアホとかその辺が消えただけであり
ララ水道とかケイザックとかヤッセとか獣人拠点とかの古株BOTは別に消えてもおらず。
今回のバン祭りは調子に乗ってBOTツールを目立つところで使いまくっていたアホ外人と
公式フォーラムとかネ実のスレッドによって発生した「BOT通報祭り」的なものが生み出した
須臾にして消える刹那的なイベントである可能性もあるのであります。

(((・_ ノといよいよ正義と悪のぶつかりあいが始まりそうだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 正~義とは~宇宙さえも恐れぬ~♪        【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はごぶのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ うっひょうやったごぶー!ヽ(・_ ノ【チーズあられ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x10、黒鉄鉱x3、軽銀鉱x4、
金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x38、虫の翅x12、
トカゲの抜け殻x5、巨大な大腿骨x8でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。         【建国さるべの日】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【チーズあられ】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx239でした。

イメージ 2
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

と終わった後はなかのひとが失踪していたりしたのですが、
帰ってきた後はなにもやることがなかったので
調理ミスラの方でアルタナミッションの2周目をすることにしました。

w・)にゃにゃーっ!ナグモラーダがヒュム♀に今流行りの「壁ドン」をやっているにゃー!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノw□)【エロメガネ】ささっ

とやっていたらなぜかウォンテッドに行くことになったのでいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!ウォンテッド~!   ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 ウォンテッド~!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

イメージ 4
_・)ノウォンテッド~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ウォンテッド~!(・_ ノ【親父鳥の餌】ささっ

イメージ 5
_・)ノウォンテッド~!   ウエーイ♪ヽ(・w ノ~  し、死んでいるこか!!(・w
 ウォンテッド~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

となぜか死んでいるひとがいましたが杖のNQをげっと。
その後はアルタナミッションの続きを少々やってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでバン祭りがあったらしいのですが春節の後はどうなるのでしょうか!?
 すでに各地のBOTも復帰しつつあるし今後の対応も不安ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。