ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

衛星軌道上のメドレー

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ボヤで作成が進んでいたBOT予備軍はついに完成したのか
「バフラウ/ワジャーム/過去ボスディン/過去ザルカ」のBOTとして旅立っていました。
_・)過去ザルカのルスゾルはまずいのでその枠ではカダーバの雄羊を狩っていましたが
 狩り場の都合上ワープツールで移動していたのが致命的だったと気づいたようです。
  ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 2
_・)わざわざランク6まであげているということは裏もやっていると思われるのですが、
 こんな単純な行動パターンで動いている業者の捨てBOTですら湧き続けるのであります。
  癒着しているのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 3
_・)運営的にはいたちごっこなのですが、これが4代目のBOT集団になります。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と4代目だったりするのですが、2代目として使われていたBOTの方も
春節前まではシィの門とかのBOT集団のメイン戦力として再利用されていたので
これも対処されているのかどうかははっきりいって不明なのであります。

(((・_ ノとついにBOTの放置関連も一般層に認知されてきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ウィナーズ~フォーエーバ~いつの時代も~♪   【放置こそすべて】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はごぶ美のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ  きゃー!やったごぶー!ヽ(・_ ノ【ときめきトゥナイト】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx18、銅鉱x7、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、
金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x25、
黄石x7、黒チョコボの羽根x4、虫の翅x16、トカゲの抜け殻x9、
巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。        【まんねり要塞Zen-Areki-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

と移動したらアラパゴ前がカオス化していたのでバフラウの方にいきました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!来訪ギアズ~!      器~ 器~ 器~ 器~
 ギアズ~!(・_ ノ【ギア用でんち】ささっ

イメージ 5
_・)ノそして犬~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)わわん♪
 犬~!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

とバフラウとかはあまりやったことがないけど1層目で装備解放、2層目でステ解放、
3層目で来訪ギア、4層目で下位ボス、5層目で上位ボスとかかなり楽でしたが
稼ぎの方はというと101+109の2戦分でアレキx210でした。
_・)最近は本当に亜麻袋からの引きが異様に悪いのです。
 呪われているのかしら…(・_ ノ【ときめきトゥナイト】ささっ

と終わった後はなにもすることなくログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいたちごっこという言い訳に守られてBOTがどんどん湧いてくるのですが…。
 エミネンや素材の店売りを潰すことがBOT以外の誰にとって問題なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。