ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

雪が積もりゆく春

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく各地のBOTはいつもの仕事を続けています。
某フォーラムの方では「BOTが消えました!」とか喜びの声が上がっていたりしますが、
うちのサーバでは量産されて露骨にワープしていた系統の捨てキャラ以外は
特に消えてはいないし、捨てキャラを量産していた育成キャラの本体はボヤBOTに回されているので
単純に画面監視が必要なレベルのBOT行為でギルを生産していた中華系BOTの活動が縮小されて
その理由も春節で仕事が休みになっているだけ」といういつものパターンであると思うのですが、
春節の前後数週間は業者キャラが一時的に少なくなるのは例年通り」ということを知らないひとには
うおーフォーラムで報告を続けていたらBOTが消えたー運営よくやったーとしか思えないわけであり
なんともモヤモヤした状況になっているのであります。

(((・_ ノといよいよ業者も春節モードだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪   【知られざる神曲My Landを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!    ぇー!(・_ ノ【謎のちょこブラックパパカー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダ
スクレテールダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
石つぶてx13、銅鉱x13、黒鉄鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x1、
白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x33、黄石x1、虫の翅x5、
トカゲの抜け殻x5、巨大な大腿骨x11でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【日光さるべ村】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!サルベ~!   器~ 器~ 器~ ヽ(・w ノ
 サルベ~!(・_ ノ【ギア用でんち】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx200でした。
_・)最近はなぜか「200→202→200」と最低ランクが続いているのであります。
 誰かに呪われているのかしら…(・_ ノ【スコッチエッグ】ささっ

(((・_ と終わった後は限りなくゼロに近いメリポを補充にいったのです…。【よるしあ森】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!サブダク~!      ざわざわ…ヽ(-w-(-w-(-w- ノ
 サブダクぎょく~!(・_ ノ【謎のちょこブラックパパカー】ささっ

とメリポを稼いだりカザナル内閣のレイヴワークスを消化してからログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今年も春節らしい展開になってきましたが…。
 春節が終わった後、ひとびとは運営の糞さに再び気づくのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。