ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

心求め流離う指先

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、春節開始ぎりぎりのためか流砂洞の主と謳われたBOTや
ボヤーダ樹の捨てキャラ作成業者とかは湧いておらず。
しかし海蛇や怨念洞のBOTやバフラウ~過去ザルカのBOTは仕事継続中で
その他にも別枠でちまちまと捨てキャラの量産活動も続いていたりして
プレイヤーvsBOT軍団の戦いはまだまだ続きそうなのであります。

(((・_ ノとじわじわとBOTの数が減る季節だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どうせ数日後には元通りなのね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ土エレ~!  ぎゃー!やられたえれ~!>器~
 ぇー!(・_ ノ【エレの餌】ささっ


と掘れましたが中身はゴゼビの野草人工淡水セットハイエーテルでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx12、銅鉱x9、黒鉄鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x6、火打石x33、黄石x3、虫の翅x17、
トカゲの抜け殻x7、巨大な大腿骨x10でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。         【謎の海サルベッソー海】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【サルベそば】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx237でした。

イメージ 2
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

(((・_ それからボクは唐突に裏ウィンにいったのです…。   【裏ウィンだす】(・w

イメージ 3
_・)ちなみに狙いはこれになります。
 ぇー!(・_ ノ【潜在能力:MP100以上で発動】ささっ

イメージ 4
_・)ノというわけでNM~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ~
 NM~!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!一発でドロップよ~!    (((・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【サクマ式】ささっ

といよいよ属性ゴルゲとかをまとめる錬成の実装が近づいてきたので
これまではワードローブの都合で着替えを手抜きしていた耳指あたりを
最近になってちまちまと集めていたりするのであります。
_・)オネイロスリングは今のところ調理ミスラ用ですが本体用のも取りにいく予定なのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 6
_・)これはアビセアの型紙NMが落とす店売り装備ですがシンカー用とかに使えます。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 7
_・)ノそしてついでに大ボスもやっちゃうわよ~!   ゴゴゴゴゴ… w・)))
 ぇー!(・_ ノ【ボス用珈琲】ささっ

イメージ 8
_・)しかしここのボスはどけちだったのです…。
 ぇー!(・_ ノw・)【明智光秀】ささっ

と終わった後は適当にメリポを稼いでからログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか春節と共に湧かなくなる不審なキャラたちなのですが…。
 いったい業者と春節にはどんな関係があるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。