ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

紫玉葱の皮を剥き続けるが如く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、複数のサーバで消滅が確認されているという
バフラウ~過去ザルカの4エリアローテBOTは普通にポップ中。
ボヤの露骨な捨てキャラの方は消滅していたりもしますが
入れ替わりで臭い外人キャラが多数湧いていたりしたので
状況的にはあまり変わっていなかったのであります。

(((・_ ノとなぜか業者が消えたとたんに臭い外人が大量ポップだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 知らんがな~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ はぐれそうな天使~が~私のまわりで慌ててる~♪  【文部省推奨ソング】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日は日光ごぶ軍団のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ  イエーイ♪ヽ(・_(・_(・_(・w ノ【ごぶせんべい】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
土クリx1、石つぶてx17、銅鉱x10、黒鉄鉱x1、
アダマン鉱x1、獣人金貨x4、火打石x40、黄石x1、
黒チョコボの羽根x2、虫の翅x12、トカゲの抜け殻x5、
巨大な大腿骨x3でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。        【轟世剣さるべソード】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【ごぶせんべい】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx260でした。

(((・_ それからボクは今日も裏にいったのです…。   【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(・w 三 w・)ギャピー♪
 裏~!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!出たよ~!     (((・w
 ぇー!(・_ ノ【チュッパチャプス】ささっ

イメージ 4
_・)これもバランスよくSTRとVITがあがる装備です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わった後はスピンアタックの威力の方も向上させようとブリーテングマントを取りにいくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!    【ラテーヌ帝国】(・w

イメージ 5
_・)これはCL99なのですぐに終わります。   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【雄羊の餌】ささっ

と合計45戦ほどやったのですが、なんと驚いたことにマントは出なかったのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで春節とバージョンアップと詐欺ボナンザの当せん発表が近づいていますが…。
 果たして数日後にはどんな事件が起こるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。