ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

狂風世界の跡地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、昨日通報していたBOT軍団が半分くらい消えていました。
ついに人類はBOTの駆除に成功したのであります。

(((・_ ノとそんなことはなく課金切れでBOTキャラの交換中なだけだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもざき先生~! ぎゃー!やられたくも~!ヽ(・w ノ【どん兵衛カルボナーラうどん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜騒がしい飛蝗汁マホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
石つぶてx8、銅鉱x7、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x43、黄石x2、虫の翅x14、
トカゲの抜け殻x5、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。       【悲劇の大サルベッソー海】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【どん兵衛カルボナーラうどん】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx206でした。

(((・_ それからボクはなぜかAAのBCとかにいったのです…。【この後またもや悲劇が!?】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!AAくそたる~!   ひぽぽーっ!ヽ(・_ ノ~ 
 くそたる~!(・_ ノ【くそたるの餌】ささっ

と適当に回っていたら今日も業者のVWスパムが始まりました。

イメージ 3
_・)みての通り「ウィンドウ幅とは無関係に1行改行したところ」から本文が始まっています。
 「スペースを調整して改行位置をあわせた」とかの言い訳も不可能なのね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

「Ti*** が例によって外部ツールを使用しないと不可能な『改行のあるエール』をスパミング中」

とまあ各地にBOTを拡散している業者と真っ黒に繋がっているVW(メナス)業者なので
すきあらば通報することにしているのですが、
なぜか対処されることもなく長らく生き延びているのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか一部のモーの門BOTだけ消えていましたが…。
 どっかでネタにされたから証拠隠滅を謀ったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。