ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ひとつぶ300メートルの奇跡

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、多くのBOTはまだまだ仕事を続けていましたが、
目の前でワープツールを使ったり訳わからんtellを送ってきて
直接GMコールを食らっていたようなBOTはまだ戻ってきておらず。
この状況から導き出された答えは
「BOTをSTFへのメールフォームから報告しても1~2ヶ月は平気で放置だけど
 直接GMコールしたものは数日で消滅した」という
運営的にはあまり宜しくない結果だったのであります。

(((・_ ノと愚かなBOTやストーカーがインできないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ だーけど対処はからっきしーだよ三級品♪     【文部省推奨】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよみみこ~!    きゃー!やられたみみー!ヽ(・w ノ【ソフトフランスパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【みみずの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダスクレテールでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x4、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x34、黄石x2、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x12、
トカゲの抜け殻x12、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。     【ヒポポタマス海底遺跡群】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【ソフトフランスパン】ささっ

とサルベったら下位から麻袋が出て本日の稼ぎはアレキx324でした。

イメージ 2
_・)最近は真面目にサルベっているので66%を突破しています。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

と思っていつ頃からサルベを始めたか見直してみたのですが、
去年の3月24日からのスタートで11月27日に33%に到達と
10000個稼ぐまでになんと8ヶ月くらいかかっていたようなのですが、
それから2ヶ月くらいで更にプラス10000個とかになっているので
やはり毎日やるのが確実のようなのであります。
_・)ちなみに12月の半ばあたりから時々調理ミスラでもサルベに入っていましたが
 サルベを1日2回やるようになったのは今年の1月に入ってからのようです。
  1回30分くらいだから気軽に連戦できるのね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ と終わった後はリンバスへと…。          【あるたゆ温泉】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!うし~!   うししーっ!ヽ(・w ノ
 うし~!(・_ ノ【牧草】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!またパテンシアサッシュが出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【シリウス星人の餌】ささっ    w・)))

と終わった後は夜中まで放置していたりしたのですが、
その後はなにもすることなくログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで春節によるツーラー外人と業者のBOTのふるい分けも開始されていますが…。
 残っているBOTが外人様だから対処されないという状況はどうなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。