ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

仁義なき世界のすべて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日はシィの門とモーの門にBOT軍団が分裂していて
すぐにでも捨てキャラの追加が行われそうな勢いとなっていたのであります。
_・)これだけ酷い状況でフォーラムも大荒れですがひたすらスルーを決め込んでいる運営なのです…。
 癒着しているのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノとアノンの集団が各地に増えていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どうせさげの仕業ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン♪   【都々逸帝国】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はぼっとん兄弟のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノw・)【抱き枕】ささっ   アニキーッ!ヽ(・w(・w ノ~

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
土クリx8、石つぶてx13、銅鉱x3、アダマン鉱x2、
軽銀鉱x3、獣人金貨x2、火打石x35、黄石x1、
黒チョコボの羽根x3、虫の翅x4、トカゲの抜け殻x9、
巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【日光さるべ村】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!サルベ~!   ゴゴゴゴゴ… w・)))
 サルベ~!(・_ ノ【戦車用燃料】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx199でした。

(((・_ そしてその後は暇だったのでリンバスにいったのです…。   【城崎温泉】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!リンバス~!   兄貴!兄貴!兄貴と私!!ヽ(・w(・w(・w ノ~
 リンバス~!(・_ ノ【プロテイン】ささっ

となぜかリンバスをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで運営が外人様を対処できないことによる世界崩壊は進んでいますが…。
 この状況が改善されないとするともうスクエニネトゲは終わりね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。