ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

そして彼らは再び伝説の山へと集う

その日の夕暮れ、私がログインした場所はサンドリアでございました。

ささっ(・_ 三 _・)ウフフフフ…各地の業者は湧いているかしら…。
 湧いているかしら…(・_ ノ【ミルクティー】ささっ

と探したところ、ゼオルム火山にはあの臭い集団が湧いていたのです…!

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さま~!あれを~!
 これですわねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテったのです。

(((・_ 迷いこんだ~迷路の中~もう誰も~救え~ない~♪【永遠の神曲迷路を歌う会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたわよごぶざきさま~!  きゃっ!やられちゃったごぶ!ヽ(・_ ノ【ごぶさんど】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【レモン】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx16、銅鉱x7、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、
白金鉱x1、獣人金貨x1、火打石x35、黄石x6、
黒チョコボの羽根x1、虫の翅x17、トカゲの抜け殻x9、
巨大な大腿骨x4でした。

(((・_ かくして私はサルベへと…ウフフ…。   【謎の浜辺】(・w

_・)ノウフフフフ~!サルベよ~!
 画像はないけどサルベよ~!(・_ ノ【まるごとパママ】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx228でございました。

(((・w それからにゃーはゼオルム火山の臭いキャラの確認へと…。 【ゼオルム火山】(・w

イメージ 2
w・)にゃにゃっ!こんなところにいましたにゃー!
 まあ~なんてことかしら~!(・_ ノ【ごぶさんど】ささっ

イメージ 3
w・)LVシンクの仕組みはよく解りませんが、LVシンクをしているPTとアラを組んでいるPTは
 特にLVシンクの影響を受けないのか高レベルキャラで殲滅しているみたいだにゃ…。
  まあ…(・_ ノ【うどん】ささっ

といつぞやネタにした「幻光結晶」を売却しつつ
「アルスカ石+2」を買ってロンダリングしている臭い集団が
2PTほどレベルシンクで篭っていたりしたのですが、
やはりというかなんというか「幻光結晶」は業者やBOTの新たな金策として
当分の間は改善されることもなく残されることとなりそうなのであります。
_・)それはすなわち「ジョブマントのオグメが死亡する時」までなのですが…。
 これは根が深い問題になりそうね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 4
_・)こんな感じの競売履歴となっていますが、他のサーバでも似たような履歴が確認できていて
 「幻光結晶」そのものも凄い勢いで値崩れしているようです。
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ と衝撃の展開の後にボクは旧ナイズルを主催したのです…。   【Qないずる】(・w

とそろそろトークンを貯めないとやばいので55分ほど叫んだのですが、
なんと参加者が1名しかいなかったので出発には至らず解散となって
アルヨルに行くことにしました。

イメージ 5
_・)うおー!赤メットがいたよ~!   八極拳八極拳!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【水道水】ささっ

とアルヨルをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者のせいでユニティランキングや素材の相場もガタガタになっていますが…。
 いつものパターンとはいえ学習しない運営ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。